しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Jayが新年に思うこと
 2008年
 オシゴトはじめは新作映画『功夫灌籃』のPR活動で明けた、周杰倫
 昨日 西門町電影主題公園で行われた蔡榮豐攝影展にて記者會が開催されました433
 

  
 おヒゲのお顔に、反比例したかわいめスタイルがお似合い218

 共演の陳楚河チェン・チューハー)と。
 
 もちろん朱延平チュウ・イェンピン)監督もお越しだったようです。392

 10歳でバスケットに目覚めたという杰倫は、
 「バスケと武術が合体するなんて、だよ。 実際にはできないようなダンクシュートも、この映画の中ではキメれるからいいよね。」
 
 それってこんな155
  
 ミラクル・シュート236237
 
   
 なぜか揃ってモヒカンになってる敵さんたち相手に、あの手217この手217で対抗する天才プレイヤーというのが、杰倫の役どころのようですヨ238  (新浪娯楽
 
 公開前から続編『功夫灌籃2のハナシも持ち上がっているようですが、杰倫もいっぱしの監督389 引き続きオファーを受けるかどうかはお悩みどころみたい。
 自身の作品製作にも力を入れたいようで。 アジアのみならず、機会があれば欧米と合作するような国際的作品を手がけたい353と夢を語っておられました。
 
 新しき年に向けて、杰倫も3つのお願い・・・
 一、『功夫灌籃』の売上げが好成績をおさめますように421
 二、みんなの健康、事業順利
 三、どうかスキャンダルを避けれますように。229(笑)
 
 3つ目はともかく。。。
 2008年は歌のみならず、映画265でもさらなる成功を目指す杰倫。
 今年はどんな作品を魅せてくださることやら♪ 待ち遠しくってしかたありません237
 
 1・18 お誕生日目前の杰倫に、バスケなケーキのプレゼント385
  
 今年のバースデーはシンガポール。 演唱會の大歓声の中で迎えるんだろうな~♪
  (聯合報東方娯楽ent.tom
 
 杰倫の新しき年にカンパイ。 そして新しい挑戦にエールを。
 今年もこっそりひっそり送ってゆきたいと思います。
よろしければおつきあいくださいませね。

【2008/01/07 20:54】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライダーになる | ホーム | 双面ラッシュはつづく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/182-694b8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

