しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
24時間三番勝負

 新譜リリースと共に、飛輪海 怒涛の「双面」ラッシュ・スケジュールもはじまりました。
 まず手始めに、香港グ
 日本がまだのんのんとお正月モードにひたりまくっていた頃、飛たちはイチはやく抵港―。
 300迷ものファンシー軍団の前に14名のお守り隊もなすすべもなく、しょっぱなからタイヘンな様相をみせた230という過酷な香港戦。 滞在わずか24時間でこなした怒涛の香港・三番勝負をふりかえり、その偉業を称えましょー。433
 
 まずは一番、「双面」記者會の様子から219
 
 アジア各地から200を越す数のメディアが集結!
 飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ら・・・人気のほどがうかがえるフィーバーぶりです356

 深ーーーいVネックでセクシーにキメる大東10
  きゃ。
 かたや王子さまスタイルな亦儒亞綸
 そんな中で注目されたのは、やけにピッタリした呉尊のお衣装でした238
 「マント(?)はナナメに羽織った方がいいかな?」とちゃんとスタイリストさんに訊いてから登場されたそうで~♪
 さらに会見で今年の抱負を語るとき、「もうちょっと(ガタイを)見せたいかなー。」とオヤジのごときギャグを飛ばされていた模様。 2008年 今年も呉尊は絶好調ですー。。。229 (聯合報新浪娯楽
 
 続けざまに二番戦! 銅鑼灣の時代廣場で行われた「双面」簽名會
 
 
 お衣装を「為你存在」Ver.にチェンジ175
 

 過酷なスケジュールにも関わらず、ここでも止まらない・・・呉尊さん。
  
 ハイハーイ。と自ら手を上げて盛り上げてみたり♪             なんだかハイテンション441
 
 だいたい飛のサイン会って、大東が第一人者として座らされることが多いらしいのですが、今回は呉尊はじまり219
 

 大東はホントにお疲れだし、亞綸もおじいさまの喪に服されていたようで・・・
 そんな中、呉尊のこの明るさは救いになったかもしれませんネ。 (新浪娯楽ent.tom
 
 夜がきても休めない・・・「双面」ラッシュ渦中の飛輪海467
 三番目。最後のお仕事は、香港會展中心で行われたRoad Show至尊音乐颁奖礼353
 
 飛輪海は見事、至尊组合乐队奖20を受賞いたしましたー424

 
 式典では、「不會愛」をお披露目してくれたみたい。
 大舞台を前に、ちょっとキンチョウの「不會愛」だったようですヨ。392
 李克勤ハッケン・リー)に楊千樺ミリアム・ヨン)・・・
 並みいる大明星たちの競演に、ちょっと興奮したという飛たち。
 呉尊は、大ファンのBeyondを前に、ただの1ファンになっちゃったみたいデス。
 
 真夜中近くになってようやく三番勝負。 もといオシゴトを終えた飛たち4人。433
 やっとほっ・・・
 とできるかと思いきや、まだまだメディアは人気者の彼らを放してはくれません356
 
 おまけの一番、公開・专辑预售祝捷会
 アルバムの予約成績がヨカッタので、レコード会社がお祝い会を開いてくれたんですね。
 しかも公開でねぇ・・・356
 

 バーカウンターに入って、自らカクテル作りを習ってみたり♪ 
 
 選ばれた5人のラッキーなファンもご招待されたようで。
 皆でお食事、ゲームなどを一緒に楽しみ、そんなこんなで賑々と暮れゆく香港でした。
 (新浪娯楽 1 2
 
 怒涛の24時間香港レースにも関わらず、最後の最後まで353笑顔353でこなした飛輪海424
 しかし・・・これでオワリではなく、これがはじまりだというのが、「双面」ラッシュのすごいとこ。
 この後、台湾でも全省プロモが彼らを待っているのですー217 ガ・ン・バ・レ☆ 
【2008/01/05 21:16】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<双面ラッシュはつづく | ホーム | 2008年飛はじめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/180-aa2dc495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

