しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒涛のスケジュール
 1月4日ON SALEが大決定した、飛輪海のセカンド專輯「双面飛輪海」466
 昨日 西門町で預購簽唱會が行われ、台湾・香港・韓国・シンガポール・マレーシア、もちろん日本からも221 アジアの国々津々浦々からファンが駆けつけたようです。
 
 
 新サイト(華研)そのまんまのお衣装でご登場~353 ステキ238
 このスタイルでは、大東がイチバンのお気に入り218 シャツがめっちゃお似合いです。178
   
 亦儒は長身を活かしたロング・ジャケットでかっちりと。
 
 呉尊はナゾの幾何学模様ジャケット。胸元に輝くのは代言アクセか229
   
 亞綸蝶ネクタイ318王子でした。に、にあうー・・・
 
 イベントでは、4人の公主513が選ばれ、飛・王子たちにエスコートされてた模様176
       
       おっと。このコは例外ですかねー。カワイイな♪
 
 ガウンを羽織って、いきなり王子モード ON237
 
 
 最近、”辰股神”(株の神さま)の異名を取る亦儒を茶化した呉尊が、「ブルネイに嫁に来ない?と誘う一幕もあったらしく♪411
 そういう呉尊は”呉食神”
 亞綸は”炎恍神”
 大東は汪唬神なんだそう。
 わいわいと4人が揃う姿、聞いてるだけで楽しくなってきます。
  
 年末年始のこの時期、アルバムをリリースするグループが多いことに関して質問を受けた4人。
 皆それぞれ、ファン層が異なっているのでダイジョウブ221と楽観的に答えたのに、ドサクサに紛れて、先日新譜をリリースされたばかりの大センパイ すーたちと帥哥番付ナド、ムリくりつけさせられてました。217
 
 
 亞綸は、やっぱり呉尊が一番。 でもって、前々から尊敬してる仔仔。 続いて自分(12!)をランキング。 自分の後に続くのは大東らしいですー・・・230
 その大東はといえば、一番はヴァネス237 それからジェリー。 それから自分229 その後に呉尊、亞綸が続くみたいでー。
 依然、上位に載ってこない亦儒は、一番が呉尊。 2番手に自分を自らランキングー236 大東、亞綸と飛たちで固めてました。
 メンバーの二人からイチの帥哥と認められた呉尊は、一番にジェリー。続いてヴァネス! なぜかここで孝天356
それから自分を挙げてはったよう。 
新浪娯楽
 
 やっぱり呉尊て、メンバー公認の帥哥なんですねー433
 そのくせ食べることがダイスキだったり、ちょっと天然めいているところがあって、そのギャップがまたメンバーの癒しとなっているのカモ238 ウフ。
 個人的には、大東がヴァネスを一番に挙げてくれたことがツボでした424
 大東はどんどんカッコよくなってゆく・・・そんなひとのような気がします10 ちょうどヴァネスがそうだったように。。。
 何よりも誰よりもがんばりやさんですから(←そう見える・・・)219
 この日も新譜プロモの合間に”C.C.LEMON 簽瓶會”(ほんまにボトルにサインしてたそうなー12なるイベントがオニのように合間合間で組み込まれていて、めちゃめちゃタイヘンだったらしいんですけど、大東はしんどい顔などせずすべて笑顔353でこなしてた。と聞きました。
 そういうの、ハナシで聞くだけではわからなかったんだけど、実際目の前で体験すると・・・あっという間にオチますね。398ハハ
 二見面めもオチるかどうか・・・試してみたい気がするので、またイベントあれば飛んでみたいなー♪
 
 年越しも年明けも・・・怒涛の活動スケジュールが組まれている飛たち237
 ちなみに、新譜に関する全省プロモはこんな感じです155
 
 <「双面飛輪海」專輯簽唱會>
 2008-01-05 13:00 台北武昌誠品
 2008-01-06 14:00 高雄漢神百貨
 2008-01-06 19:00 台中新光三越
 
 ホントなら私も参加したかったー406 しかし飛たちのウゴキがはやくて、追いつけず。。。涙
 飛メンバーの過酷さもさることながら、追いかけるファンたちにも一気にふりかかってきたこの怒涛のスケジュール355 参加されるみなさま、がんばりぬいてくださいねー220
 南国とはいえ寒い時期です。 あったかくしてお出かけを。
 そんでもって、飛輪海で心もポカポカ398 シアワセな新年をお迎えくださいませませ222

  
 よいお年をー            (聯合報ent.tom国際在線
【2007/12/30 21:58】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2007年をふりかえる | ホーム | あかいゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/176-dd469359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

