しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惚れおさめ
 きよしこの夜 メリークリスマス315
 みなさまいかがお過ごしですか?
 ワタシは未だ香港熱にうかされたまま・・・クリスマスのことなど忘れてしまうほど眠り。眠り。また眠り。。
 寝・クリスマス196を過ごしております356
 
 眠りこけてる間にも、彼の地では『惡作劇2吻』が進軍中~237
 昨日は、感恩見面簽名會が開催されてたようで。

 
 メガネ男子大東がすてきー175 
 目が乾燥するので、コンタクトできなかっただけみたいだけど。 「好看!好帥!!」って言われてたらし♪
 お休みと重なったってこともあって、日本はモチロン。各方面からたくさんのファンが駆けつけ、今週もイベントは盛り上がったようですヨ。 (新浪娯楽) 

 はやもう先週のことですが。 小綜に逢いに行ったら、出くわしてしまった両袖のお二方353
 
 ― 恋はするものではなく、”落ちる”ものだ。―
 とどこかの小説が謳っていましたが、ドボン467 またまたワタシ、ハマリ込んでしまったようですw
 2007年惚れおさめ238 大トリとなったのは、右か左か?さてさてフフー???

 DTこと禹哲サン。
 雷克斯南学長のイメェヂとはかけ離れた、かわいく気さくなカレにちょっとビックリ405
 
 ヤァ222 とファンからの呼びかけにはゼッタイ律儀に応えてみたり、
  
           へ?                         ほよよー。
 
ナドと、めっちゃ素で驚いてみせたり。 くるくる変わる表情から目が離せませーん411
 こうゆう感じ・・・呉尊に通じるものがあるかも。 ちょっと類がチガイますけどね・・・229
 
 役柄とのギャップが激しいDTもかなりおもしろかったのですが、
 やっぱり惚れおさめはこのひと219
 
                汪大東  ついでにプーさん
 
 歌とかダンス、うまいな♪ってくらいの認識しかなかったワタシは阿呆でした。393
 実際に目の前にして、何も言えなくなっちゃうくらいの
 カッコよさ353
 なんかね。 まとう雰囲気が暑苦しくなく”オトコ”ぽくって、それが自然とカッコよくって、魅かれずにはいられない何かを・・・このひとは持っているんです。
 見てるだけでドキドキドキ178
 こんなひと、ひさびさー175
 
 小綜とお話することしか頭になく、なんの構えも用意もできぬまま前へ行かされ、
そしてあっという間に・・・
 オチました。惚れちゃいました。10
 

 
 出すぎず。主演の小綜をちゃんと立ててるところも、なんだかとても好感もてたし
  
 ステージから常にファンとコミュニケとってるところも、すごいな。と思いましたネ。
 男気があって、カッコよくって、やさしくて、ウタもうまくて、ダンスも堪能353
 ・・・すごいな!大東237
 まだ歌い舞う飛たちをこの目で見てないワタシですが、そういうカレを見てしまったらもうどうなっちゃうかわかりません。
 しかもまだ未見面のサンシャイン・ボーイ278が控えているわけで。
 飛輪海については、もう誰が一番とか決めれないので、とりあえず飛輪海ファン。というに留めることにしよ。230
 4方向にぐるんぐるん。
 まるできあがりこぼしのように、揺れるココロ。。。
 このココロをもって、新譜「双面飛輪海」の発売に挑むことにします~220  

【2007/12/24 19:44】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不能説的秘密 | ホーム | 『イタキスⅡ』 はじまる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/167-1a78231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

