しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『イタキスⅡ』 はじまる
 お待ちかねの続編 『惡作劇2吻』
 ついについにON AIR☆ はじまりましたね~~~237
 ツンデレ直樹353新婚生活353に期待が高まります178
 続編は主演二人が社会人への第一歩を踏み出す設定・・・ということで、ゾクゾク新キャストが登場するわけなのですが、新出演陣の豪華さこの上なく―!彼らの演技も見逃せないところ219
 お楽しみもりだくさんの『イタキスⅡ』
 先週行われた戸外首映會で、チラッと。 その世界を体験してまいりましたー411
 
 

 
 
 首映會開催地は、士林夜市戸外廣場
 ・・・まさか236
 と思いましたが、やはり剣譚駅の真ん前 美食廣場のコトでしたワ356
 ぎゅうぎゅうぎゅう。
 押し込めば・・・入るもんなんですねー229
 
 
 
 くまのプーさんみたくラブリー瞿友寧チュウ・ヨウニン)監督はじめに
 主演の小綜江直樹176
 そして大東阿金175
 元気いっぱいのパパ&ママズ。
 阿布と恋にオチる湘琴友A 楊沛婷純美)、カレとラブラブになる湘琴友B 劉容嘉留農)。
 こちらのレギュラーメンバーに加え、次のメンバーが続編から参加219
 阿金のことがダーイスキな英國娘:瑞莎克莉斯汀
 湘琴が属する看護課の面々:
 DT歐陽幹)、小珍曾妮娜)、曾少宗 フィガロ・ツェン楊啟太)、五熊羅智儀
 いつもいつも№2なオトコ:修杰楷 シュウ・ジエカイ周傳津
 主演のアリエルが撮影で来れないことも忘れちゃうほど、わんさかと。 やって来てくれましたー433
 
 その中でも特に目を引く、 好帥お三人衆353
   
           ちゃん & 直樹 & モトちゃん
 
 バットを手にサインボールを打ち込み、ファンにいきなりプレゼント25 なんて一幕も楽しみながら、ずっとシャッター212を押す手を止めれなかったワタシ。 どこをどう切り取ってカメラに収めたらよいのやら237 わけがわからなくなるほど、353キラキラ353な3並びでございました356
 
 そんななので、あまりイベントの内容とかは覚えていません。
 はじめに出演者の紹介があり、そこで五熊が共演者に持ち上げられたり♪
 

 ついでにヒョイッ237
 
 小綜までがワッショイされて― 411プププププ。
 続編ともなると共演者たちとの息もピッタリ☆
 パパ&ママズはサインの時も最後までテンション70って、私たちと同じように首映會を楽しんではったみたいデス。
 現場がこんなに楽しいのなら、きっと楽しいドラマが出来上がっていることでしょう218 楽しみー♪
 
 首映がはじまると、出演者がステージから客席に降りてきたりして・・・ソワソワとどこか落ち着かず393
 第一話まるごと。
 ・・・かと思いきや、ⅠからⅡへの流れを紹介するダイジェストのようなものだったので、もう映像はそっちのけで、みなさんの後頭部ばっかり眺めて過ごしました。229
 濃厚なラブシーンで、観客がキャーっとわくのを小綜が振り返って笑ってみてたり、大東が出てくるとお手ふりが飛んできたり・・・
 ふぅ。そんなんでのんきにダイジェストなんて見てられますか236 ムリですから!217
 今作は出演陣が豪華なため、その日欠席してた亞綸や、棒棒堂王子ノンちゃんがスクリーンに現れただけでも、キャーキャーキャー10 えらい騒ぎになってました356 
 
 そんなこんなで宴もたけなわ。
 そのままサイン会になだれ込みますー220
 プーさんに続き、やたら陽気なパパ&ママズ。
 ニコニコしてふと横を見ると・・・フィガロくん238 ホンマにかわいい男の子でした。 
 呆然としたまま何人かやり過ごし、この三並びにたどり着く197  
 
 エライこっちゃ~433
 
 まず、はじめてお目にかかるDTさん178
 ドラマでは結構クールな印象のカレですが、実は意外とオチャメさん?
 
 くるくるいろんな表情を見せてくれるので、飽きませーん237
 ぜひ見てもらいたかった組織ボードをしばし閲覧(?)させ、サインしてもらいました221

 続いて小綜~176
 「ぴ~夏」祭をスルーしたので、実は今回が初見面♪
 オオキナ手でがっしりつかまれた後、「大阪で待ってるよ~。」とニホンゴで言うと、ン?ってカオをしつつも「ハイ」ってゆってくれました392 1月の来阪が楽しみですネ。
 
 トドメに大東217
 
 お目にかかるのはコチラもはじめまして237
 目が合ってまず、「カワイイデスネー。」と言われ、ドキドキドキ10 止まらず。
 いえ。実はワタシではなく、持ってった応援グッヅを誉めてくれただけなんですけどネ229
 そのドキドキは今も止まらず。。。398 どうした?!ワタシ!って感じです。笑
 
 予想はしてたけど、やっぱりスゴイや、このドラマ354
 イベントで、あちらへこちらへ・・・こんなにもキモチがゆれ動いたのははじめてでした。
 いつもの3倍はツカレましたもん356
 こんなに豪華な353キラキラ353イベントに参加することができてヨカッタです。
 
 初回の視聴率も高かったようで、今日から八大でも放映がはじまり絶好調~219
 
 イタキスBUSも元気に街を走ってます。

 土曜の夜は、八大で。 (GTV 公式サイト
 日曜の夜は、中視で。 (CTV 公式サイト
 ”惡作劇2吻”237
 楽しんでゆきましょ~♪

【2007/12/22 23:41】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<惚れおさめ | ホーム | 娯楽百分二百>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/166-78993be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

