しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
娯楽百分二百

 もしや― ワタシが香港でべったりと。 杰倫の歌声に聴きほれている♪
 なーんて思われていたかもしれませんが、実は・・・台北にべったりいてました。229
 明日は淡水でJay詣? とのんきに計画してた頃、RuRuRu75とお友達からのでんわが鳴る・・・  
 ナゼだか突然、八大の人気番組『娯楽百分百』の収録行くことにー432  
 ゲストは『惡作劇2吻』お披露目直前の小綜238
 ―小綜 母校へ帰る―
 と題された今回の収録。 中学時代のカレの思い出を皆で追いかけてみる。そんな内容でした。
 
 はじめての電視台訪問。
 それっぽい娘たちがわらわらいてるけど、少ないっ237
 ホントに小綜はやって来るのか? 時間が迫るにつれ、収録の有無さえいぶかり始めたその頃・・・
 小綜 来了~~~353
 デカイ! オオキイ!!
 なので見まごうことなくすぐ見つけられるのがこのひとのヨイところ221
 
 最近ようやく伸びてきた髪の毛を栗色にして、ゆるふわ178
 きちっとシャツにきゅっとタイをしめ、ベージュのジャケットを合わせ着て、ジーンズ。 そして足元はやっぱりブーツin218
 後でよくよく見てみれば、このジャケはアディダスのものだったんですけど、パッと見た瞬間のスタイルは工場長のようでしたー。爆爆
 工場長のでっかいお手で、「おはよう222」のごあいさつ。
 こんなにカッコイイ工場長のいる職場なら、働きたいよ~10 そんなアホなことを妄想してたら、テンションもどんどん70
 そのキモチのまま乗せられたエレベーターで、上のスタジオまで7070  
 
 
 タレントと観覧者がほぼ同時にスタジオ入りする・・・ってどないやねん230 ゆるっとしたまま座らされ、リハも何もなく・・・気づいたら収録がナチュラルにスタートしていました356

 ゆるふわ工場長に気をとられすっかり忘れてたけど、司会は小猪小鬼
 小鬼はちょっとすきだった過去があるので、パシャッ212 思い出残しておきました♪

 
 小鬼はお顔がちっちゃくって、小綜と並ぶと・・・プププ。 エライ図になってましたワー。
 
 ちょっぴりトークもはさみつつ、小綜の母校訪問VTRが流れます。
 なつかしの通信簿を公開されて・・・爆!
 かと思いきや、まったく笑えないヨイ成績433 小綜はホントにリアル直樹クンだったのですねー。妄♪
 
 台湾のガッコウは生徒にそれぞれ番号をふり、名前ではなく番号で呼んだりもするらしいのですが、その思い出の学籍番号入りのジャージ405 を校長先生がプレゼントー25
 それではちょっと♪ と素直に着てみたり。
 ついでにグラウンドを見て歩き、体育の授業に混ざってみたり。
 イチニイサンシ ニイニイサンシ・・・
 体操やってたんですけど、左右上下どこかがズレちゃう小綜に大爆笑237
 やっぱり小綜は、スポーツってイメェヂではないです・・・ハハ 229
 一日中学生を満喫した小綜。 おわかれのときに、
 「謝謝ー、鄭元暢ー」と斉唱されたのにつけ加え、「謝謝ー、学長(センパイ)」と皆に言わせてるのが、ちょっとオモロかったです。くす。
 
 と。 こんな感じでON AIRは流れるハズなのですが、ゲンバではさらなるお楽しみが・・・219
 VTRに見入る司会のお二人と小綜工場長。
 小猪は足まる出しでセットにゆるく腰掛け、小鬼は軽く筋トレ中237
 えーと。ココは公園でしたっけ? ちょっとフシギな光景が目の前に広がり、興味深々です。
 じーっと見てると、あれ?おやや???
 工場長のジャケットのすそから、シャツがコンニチワしてるではないのー405
 筋トレ中に気づいた小鬼が、こっそり教えてあげてました。

 
 「ジョセフ。じぶん、シャツ出とんで。」 「え?!まぢで356
 
 
 「うわー、めっちゃダッサいやん。教えてくれてありがとう。」
 「ウンウン。もーええからはよ直しー。」

 
 そんな関西風やりとりがあったかどうかはわかりませんが、とりあえず一生懸命シャツを直す工場長。
 しかし依然シャツがカオを出すことが止むことはなく、そのうち小鬼も忠告するのをやめ、工場長のジャケットからはずっとシャツがはみ出たままにー12

 爆爆爆
 オシャレ小綜のそんな一コマ見れただけでもかなり貴重な体験でした218

 最後に『惡作劇2吻』のPRコメントを何パターンか言わされ、ステキな工場長は去ってゆかれました。
 
  
 そんなこんなで、はじめての台湾番組収録観覧はあっという間に終了~。
 しかしその2時間後、なぜか2回目の収録観覧にリトライしちゃってる我ら217
 新譜のプロモで来台されてた莫文蔚カレン・モク)のおウタも堪能して、200%楽しませていただきました。
 台湾って・・・ミラクルくる354 スゴイお国ですナ。。。
【2007/12/20 20:06】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『イタキスⅡ』 はじまる | ホーム | 你快樂・・・所以我快楽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/165-8cb649df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

