しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウワサの名曲をウワサのひとと
 来年2月の武道館・・・スゴイことになってますね433 バンザーイ!
  周杰倫
 awayだと思っていた日本でも、やっぱりオオモノだったカモ。。。
 チケットが即日完売405 さらにたたみかけるように、翌日の追加公演が決定354
 ・・・どうしよう。どうしよーう。。。393 行くかどうかオナヤミ中です。
 
 この朗報にしたり顔・・・389
 してるかどうかはナゾですが、杰倫は引き続き「我很忙」 新MVの製作にハゲまれてるそうで。ププ。
 自ら監督219
 自ら主演221
 自由自在のキャスティングで、今回お相手に選ばれたのは、ウワサのひと江語晨217
 ウワサのカノジョと、コンサでウワサになってる名曲「最長的電影」を撮影中~
 
 二人は幼なじみの恋人同士という設定238
 運命にもてあそばされたその先に待っているのは・・・やっぱり曲調さながらの悲しい結末のよう。。。
 胸がしめつけられるようにせつない杰倫の高音が効いたこの曲266
 名曲ゆえに、MVの仕上がりにも期待が高まりますー。
 
 石門國小、三芝海邊、レコード会社とその停車場、街頭、そして台北小巨蛋のスケートリンク(そんなのあるのね♪)での寒ーい撮影まで、ロケ地はさまざま。
 たった4分のストーリーにどう盛り込まれてゆくのか楽しみです。 (聯合報
 
 そうこうしている間に、明日はいよいよ香港演唱會の開唱日だよ~237
 先陣きって233飛ばれるみなさま、楽しんできてください。 私も後で追っかけますねー222
【2007/12/04 20:04】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<やっぱフカフカ? | ホーム | 『白色巨塔』の気になるお医者さま <わんこ編>>>
コメント
小桃さん、明日ってか、もう今日4時間後にはおきなきゃーーーー なのに、ついついブログ巡り。先陣きって、いってきまーす。
小桃さまのレポ楽しみにしていますよ。
そうそう、武道館。追加も本日申込済み。小桃さんも是非是非!そして、念願のご対面も楽しみにしていますよっ!
では寝なくては・・・・また来週!
【2007/12/05 00:19】 URL | やよい #-[ 編集]
追加一応申し込み完了です~。
行くか行かないかは別として。。。。(笑)保険です。

香港今週末ですよね~楽しんできてくださいね!!
【2007/12/05 00:24】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
ああ~もうすぐだわ!香港☆
なんか他人事のようですが、何日後かには我らもヒーハー言うてるんでしょうかね~笑
>小櫻さん
追加も行くんだ?!
私は決定です~!
【2007/12/05 18:28】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
香港コンサ~。
みなさまのレポ楽しみにしてますー。

私、一般発売で買えるかなーってのんきにしてたら、即売り切れ!!v-12
なので追加公演の方に行こうかなーと思ってます。
でも日程的にまだ行けるかどうかわかんないんですけど。。
一応申し込んでおこうかなー。
もし参加する時には是非小桃さんにもお会いしたいです!!(一人参戦なので。。)
【2007/12/05 19:00】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
武道館の追加公演・・・行きたいv-406
こういう葛藤、年の瀬になってもう何度したことやら・・・
すべては牛仔さんのせいなんですけどね。(笑)
とりあえず香港公演を見て、考えようと思ってます。
(わー!ぎゃー!ええぃ!と勢いで・・・ってなりそうでコワイi-229

☆やよいさん
は、今・・・紅館v-237 かな。
キャー。なんかドキドキしますー。言われなくてもそうしはると思うけど、楽しんできてくださいねv-222
殿(しんがり)一歩手前隊は、おまかせをv-91
我らも後で追っかけます♪

☆小櫻さん
週末が迫ってきてるので、このところ働きマンv-217
なのであまりカキコミに行けずにごめんね。
武道館追加も行くんや~~~。
私と助手は毎日このことでと悶々としておりますよ。
答えはパワフル香港でーv-222

☆mariaさん
いつものことですが、この旅はよろしくおねがいしますーv-353
Hee Haaするために揃えたテンガロンv-218
昨日お衣装合わせでかぶってみました。
・・・プププ。
コンサが待ち遠しいですv-10

☆heidiさん
即日完売にはホントびっくりですよーv-393
追加公演分はばっちりチケット取ってくださいね。
私はなんとも悶々しておりますが、参加することになったらお会いできるかもですねーv-392
武道館へ集う組織の面々はとりわけ濃ゆーいです。(ほぼB型でかためてますi-229
そのときはお楽しみにーv-222
【2007/12/05 21:09】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/161-bdd4f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

