しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌ってダンク
 昨日 上海で開催された、籃球音樂PARTY354
 NBAスター 姚明出身のチーム”東方大鯊魚”相手に、バスケットに興じる明星がひとり219
           
                 歌ってダンクする男  周杰倫
 音楽もバスケも全力投球237 アナタってひとはスゴイです438
 平均190cmの長身揃いのこのチームを相手に杰倫は奮戦355
 ノコッタノコッタ

 カレがシュートを決める時には、会場はわきにわいていたそうで175
 結局試合は、36 VS 32でなんとか勝たせていただいたみたい。229
 杰倫は、「コンサートよりタイヘンだったよ。」とお疲れ気味。
 でも最後はしっとりと。
 「千里之外」なんか歌ってシメてこられたようですヨ♪
 音楽にバスケ・・・いろんなことをこなすのもまた才能。
 杰倫ってホントに・・・「我很忙」なヒトですね356
 
 +映画界でも、本格的に活動を始めた今年のJay221  
 春節に大公開の新作映画『灌籃』353
 予告編が流れ始め、その全貌がだんだんと明らかになってまいりました・・・
 

 雷鋒帽(?)をかぶり、綿入れスタイル
 

 そんでもってチャーリー
 
 『灌籃』の杰倫はちょっとひなたくさいイメェヂ。 朴訥な感じがカワイイかも178
 
 そんな風なのに、いきなりこんなダンクをキメてみたり・・・
 

 キメたらキメたで、やっぱりしたり顔389
 
 いったいどんな映画に仕上げられたのやら~356

 お正月といえば、大作もゾクゾク公開される映画商戦の繁忙期。
 『灌籃』に先駆けて1月末に公開となる周星馳チャウ・シンチー)の『長江七號』とのバッティングが取り沙汰されているようですが、興行成績はともかく、今までにないダンクな杰倫の評価が楽しみです☆ ・・・日本公開はないのカナ?230   (聯合報捜狐娯楽サイト
【2007/11/26 23:16】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<王子もダンク | ホーム | あれから3年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/156-5fe384dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

