しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上海の夜はムラサキ
 DEERWAY杯のイベントを片付けた後、コンサ会場にタッタカター30 駆けつけた杰倫
 駆け足でリハを終え、ついに幕を開けた 周杰倫2007世界巡回演唱會 in 上海353
 5万数千人もの観衆を詰め込んだ上海体育場にて、昨夜開催されました。
 
 オールド上海とトランスフォーマーが混ざり合った不思議なステージを前に、Jayが歌ったのは27曲219 板橋コンサと同じく、ピアノや古筝のご披露もあり、盛りだくさんの内容だったようで♪
 353豪華絢爛353 10数セット用意されたというお衣装の中、
 目についてしまったのがコチラ155
 
              ・・・ムラサキメッシュ・・・  
 上海の夜はムラサキ。 杰倫一色に染められたようですー433
 ご登場はやっぱり「黄金甲」
  
 ムラサキ騎兵隊長 周杰倫サマだったわけですが、羽だらけのその姿にもそろそろ慣れてきましたネ。410
 
 
 
 
 
 続いて、
 「不能説的秘密」「漸漸」「退後」
 
を歌う頃にはすでに会場が大合唱237
 
 杰倫はここでも、
 「色幽默」「最後的電影」「安静」
 
とピアノで弾き語り、
 新旧のバラードで会場をじんわりさせてくれたよう。  
 
 
   
   
 
 
 ゲストは南拳媽媽
 
 一緒に「聽媽媽的話」を歌ってくれたそうですー。

  
 板橋組がイチ押しだった、杰倫の白チャイナ・スーツ175 ・・・279ヴァージョン???も飛び出し、 
 發哥と歌神・學友からのビデオメッセージも流れ、コンサは盛り上がっていたそうな。
 
 と。ここまで板橋コンサと同じ流れできてたのですが、上海コンサにはとっときのお歌が用意されてたらしく~
 
 「夜上海」
 
 映画でも使われた「情人的眼涙」を思わせる古き良きなつかしのメロディ266
 高音がキレイなこの曲に、杰倫は挑戦されたそうですヨ218
 
 
 
 
 「彩虹」
 「本草綱目」
 「千里之外」
 「菊花台」
 「迷迭香」
の後、
 ゲスト第二弾で親友・新婚のガンホンが登場438
 
 ガタイを魅せるセクシー・ガンホンに、会場もきゃあきゃあ355と盛り上がってたそうな。
 
 
 
 
   
 再びご登場された杰倫。
 「陽光宅男」「髪如雪」古筝を披露10
  
 最後は「霍元甲」、そして「雙截棍」でシメ☆
 皆で蛍光棒を前へ投げ、蛍光”雨”にしちゃうパフォーマンスも呼びかけられたようで。
 上海コンサも大盛況だったみたいですー424  (新浪娯楽ent.tom
 
 
 
 聞いたところによると、上海からコンサGOODSに
 テンガロンが加わったようですね♪
 
 来月はいよいよ香港コンサ237
 紅館には、さらにカウ・ガールがあふれてるかも392
 
 
 
 忙しきピンクな牛仔とHee♪Haa♪♪

 わくわくのドキドキですわー。
 
【2007/11/25 23:45】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あれから3年 | ホーム | Jayフェアーはつづく・・・>>
コメント
ただいまです~
すばらしい、小桃さまのまとめと画像アップをよんで、行ってきたわたしが「そうだったのかーーー」なんて感動中。
わたしもあの紫メッシュが微妙でした(笑) ほとんど凸だしでしたのよん。上海迷達の盛り上がりはすごかったです。壮絶というか過酷というか・・・・(苦笑) 初っぱなから椅子に総立ちはやめれ~~~ まったく見えない。八列目の私たちの位置はどうやら、一般打ち出しでは一番最前列だったようですが、遠かった・・・・やはり中華大陸を甘く見てはいけなかった(笑) でも損な不満を払拭するほど、すばらしい出来だったのです。わたしには、見えなくても後光をかんじましたっ!
またキリコさんとこでレポあげさせてもらっているので、読んでくださいねーーー。
そうそう、グッズでハット売ってました。といっても路上に並べられてた・・・・?正式グッズ屋さんがあったのかは、あまりの人混みでわからなかったんですが。
来週はいよいよ小桃カウガールご出馬ですねっ!
ホンハム、本当に期待できますよ。
【2007/11/26 23:25】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
おかえりなさいませーv-411
お留守番のお役目、無事果たせてますか?シンパイですが、記事だけで妄想した上海コンサはこんな感じではなかったかと。i-230
ムラサキメッシュ。そしてあのビミョウな色のパンツ穿いた杰倫を見た時、思わず画像を閉じてしました。爆
大陸コンサはソウゼツ・・・v-390
ウワサには聞いてましたが、やはりタタカイなのですねー。
ビビリで慎重派のワタシにはまだ未体験ゾーンです。
でもそんなことどーでもよくなってきちゃう、杰倫のコンサートってやっぱスゴイーv-433
お写真・レポレポ見るにつけ、香港コンサが楽しみになるこのごろです♪
カウ・ガール。爆
テンガロンってかさばるので、たぶん搭乗時からかぶっちゃってるかと・・・i-229
このヤル気、杰倫に伝わりますように・・・
【2007/11/27 00:11】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/154-0fc02d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

