しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Jayフェアーはつづく・・・
 東京が・日本デビューにわいていた時、海の向こうではしっかり続いていたJayフェアー353
 昨夜、周杰倫2007世界巡廻演唱會の第2場が上海で開催されておりました。
 コンサな話題にゆく前に、それまでの杰倫のウゴキ、追ってゆきますねー219
 
 上海コンサのまさに直前、新浪DEERWAY杯撮影大獎賽の受賞式にゲストとしてご出席。

 
 リハやなんかでお忙しいはずなのに・・・コレもオシゴトなのですねー356
 6月から募集を始めたこのDEERWAY杯、4000編もの応募があったらしく、その中から金賞1名、銀賞10名が選ばれました。

 
 杰倫も表彰式のお手伝い91  コンサ前だけど、ちょっとなごやかな一幕です。
 
 新譜「我很忙」の売上げがイマひとつ。トカ書き立てられているようですが・・・そうなのー?!12
 私には最近のアルバム中では、イチバン218のデキに聴こえるんですけど・・・392
 
 かねてから企画されてた北京オリンピック曲の製作について、どうやら杰倫は歌詞を公募するようで433
 「方文山ヴィンセント)とはまた一味ちがったモノ。それでいてあんな風にDIAOな詞がいいね。」とオーダー。
 自分の曲で人々を激励できたら最高!
 と。 五輪曲製作への意気込みをみせているようですヨ355  (新浪娯楽
 
 さらにさらに時間を巻き戻し・・・
 台北・板橋コンサの後に、可比克(copico)のCM撮りなんかをこなされてた杰倫221
 そういえば去年の百事ショック北京旅で隊長&副長がおみやにくれたJayチップスがコレでした。229なつかしや
 
 海南島三亜湾の海辺でピアノなど♪ ちょっとステキなロケーション178
 

 ちょっと引く・・・
 
 と。 ピアノの上には、なぜか・・・可比克(笑)
 
 さらに引く・・・
 5 
 杰倫、リゾート・ギャルズに囲まれる???の図405    (新浪娯楽 1 2
 
 なんせ可比克は若者たち向けのおやつチップス237
 そういうテーマでこうなったわけなのですが、わかりやすいけど脈略なさすぎて・・・爆。
 ”若者”ぶって535のパンツ穿いてきた杰倫もイイ味出してますなー♪
 可比克はどこへ向かっていくのやら~236236236
 大陸へお出かけされる方は、TV CMやスーパーで可比克な杰倫も要・チェックしてきてくださいね222
 
 そうこうしている間にも、迫る上海演唱會の準備にお忙しくされていたという杰倫。
 その勇姿は・・・フフ。 Jayフェアーはまだまだ続きます220
【2007/11/25 20:00】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<上海の夜はムラサキ | ホーム | 来日ラッシュ!冬の陣(追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/153-b6e540b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

