しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
来日ラッシュ!冬の陣(追記)
 小綜小美飛輪海でトドメをさされた来日リレー の陣34
 
  (新浪娯楽)
 
 飛たちもあわただしく返台され、あ・・・っという間のお祭りが終わったようです。

 「いいとも」では、いきなりリーダー格に指名された新メンバー?の登場にわいておりましたが、デビュー・イベントはいかがだったのでしょう?
 ニホンゴ曲「僕らのシーズン」の出来はいかに236237 みなさまのレポレポが楽しみですー。
 
 余韻にひたってられるのもつかの間の間・・・
 またすぐ来日リレーが再開218 というか、今度はラッシュ355がやってきまーす433
 ぬかりなきよう今からメモメモ・・・と。  <11/28 追記> 
 
 2007年
 12月14日(金) 飛輪海 Calvin in 広島 
          ~世界で一番受けたいケルビン先生の授業~ (飛輪海日本公式サイト Information
 2008年
 1月19(土)-20日(日) 小綜初FCファンミ 元暢和楽会
                 ~Joe’s 1st Happy Festa!~ (
鄭元暢日本公式サイト
 2月 3日(日)  『悪魔で候』 2008新春 Devil's PARTY (
『悪魔で候』公式サイト
 2月16日(土) 周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
 2月24日(日) 飛輪海 全員握手会イベント
           飛輪海写真集・CD・DVD3点連動購入特典 (
飛輪海日本公式サイト Information
 

 ・・・来すぎ!217
 
 
 「日本に来てほしい238」と願い続けていたものの、何も今、せーの♪一斉にウゴキ出さなくてもいいのになぁ。。。229
 ナドと、うれしい悲鳴を上げつつ、杰倫の武道館チケットだけはちゃっかりしっかりお申込み済221のワタシ。 あとひとつだけ参加する予定でしたが、はてさて・・・いったいどうしたものやら356
 
      *******<11/26 追記>*******
 
 飛の日本デビューイベントが記事で紹介されてますねー。157聯合報
 たくさんのファンを前に驚く大東
 ニホンゴ曲「僕らのシーズン」を歌う時、歌詞のカンペを貸りて歌っちゃった(爆)トカ。
 亦儒は日本のファンを「卡哇伊176と褒めそやし、亞綸はちょっと感涙しちゃった(?)トカ。いろいろいろいろ書かれてますが・・・
 
 呉尊のことは―236 393
 
 参加された方のお話では、キョロキョロと大きなお目めをくりくりさせてて、見ていて飽きないブルネイ王子353だった。と聞いてます238 フフ。やはり。
 522の魅力は抗いがたく・・・
 ニホンゴ曲を歌い踊る呉尊、ワタシも見たかったですよぅ。217
 
 そんなこんなで2,500人の日本ファンシーを魅了した飛輪海は、スポーツ紙各誌でも”台湾№1アイドル”と報じられておりました。
 2月の来日も待ち遠しいですねー10
【2007/11/24 23:51】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Jayフェアーはつづく・・・ | ホーム | ここが腕の見せどころ>>
コメント
お互いお留守番、お疲れ様でした!
で、2月、一緒にさわりにいきましょうよう・・・高いけどv-12困ったもんです。
【2007/11/25 04:17】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
お留守番がこんなにツラかったのもはじめてですよ。
”飛輪海”という呪文って、どこまでもスゴイんですねーi-230
2月、ジャム犬さんは参加されるんですかーv-405
ワタシはその前に一人タカラヅカショーに出かけねばならず・・・(爆)
いつ呉尊と再会できるのか、ぜんぜん見えませーーんv-393
【2007/11/25 20:34】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
DVDって東方~なの!?てっきり飛のが発売されるのかと・・・・絶対買わない!!!だからいかない(笑)
握手にこんな金額かけれない!(笑)

【2007/11/26 00:25】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆小櫻さん
DVDって”妄想ジュリエット”の教材ですよーv-356
アレ。やっぱあかんよねi-230
> 握手会にこんな金額かけれない!
に激しく同意v-220
名古屋・東京そんで広島では来日イベントがあるというのに、
なんで大阪には来てくれへんのーv-406
+交通費で考えると、v-233んだ方が良さそうですな。笑
【2007/11/27 00:02】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/152-de0b4cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

