しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここが腕の見せどころ
 ただいま来日中飛輪海467
 呉尊といえば、バスケット219
 なんせ元・ブルネイ代表選手だったくらいですから♪
 
 
                      スマイリー??!12

 バスケ姿はめっさオトコマエなのに、ウェア使いが・・・なんともいえず。229
 ま、これもいつものことですネ。。。(馴)
 
 久々にバスケの腕ならし91
 というのも3年越しのバスケドラマ『籃球火(Hot Shot)が、ようやく正式に開鏡を迎えたからなのですヨ238
 ジェリー羅志祥小猪)、呉尊の3人が同台するという壮観な製作発表記者会見353
 昨日、台北・南港運動中心にて執り行われました。
 
 この3並び・・・立ち位置ひとつでも、めっちゃ気ぃ遣うわー356
 
 
 蔣怡ココ・チャン)は、女コーチに扮するようデス。
 
  
 気ぃ遣う3人のドキドキ記者会見は、バスケな話題に。
 呉尊と試合でお手合わせしたジェリー、ナメてかかったのか自信があったのか・・・負けちゃったそうで。230
 「ファンがたくさん来てたから。」トカ、「カレの方がガタイがいいから。」トカ その時のことを語っていたそう。
 小猪のバスケ姿は見たことないけど、ジェリーもプライベートで3on3とかやってはりますものね。
  
 3人の憧れはマイケル・ジョーダン237 そんくらいバスケがお好きなトリオみたいです410
 学生時代にジョーダンの追っかけ(?)をしてた呉尊の話に、小猪が「台湾に来た時、お尻をポンって叩かれたよ。」と自慢返し。プププ
 バスケが好き。ってだけで、なんだかウマが合っちゃうものなのか。
 ちょっと意外な取り合わせでしたが、このかけ合いっこ会見を見て、ますますドラマが楽しみになってきました238
 
 ようやくぼんやり全体像が見えてきた『籃球火』は13話構成を予定。 来年の夏に開催される北京オリンピック時期の放映を目指し、撮影に臨むそうです。
 まもなく。12月からいよいよ開鏡424
 まずジェリーと呉尊のシーンを撮り、1月から小猪も撮影に加わる段取りだそうです。
 呉尊は飛輪海としての新譜リリース353や、別の新ドラ『阿鼻劍』の撮影も控えているので、ホントに巻き巻き355撮影になるかも。
 ものすごくタイヘンなですが、せっかくの得意分野・バスケもの。 ここが腕の見せどころ91 なのでがんばりぬいてもらいたいですー220 ガンバレ☆
 (聯合報 /新浪娯楽 1 2
【2007/11/23 00:35】 | 飛輪海 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<来日ラッシュ!冬の陣(追記) | ホーム | きてる♪>>
コメント
なんだか豪華なメンツですね~~3人のカッコイイ男に美女1名。
ココ大好き!!彼女って香港の人ですよね~確か。巧克力美女!!(笑)
【2007/11/25 01:33】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
スマイリーTシャツ・・・結構好きです。ちなみに流星花園の最初の方でジェリーが着てるアトムTシャツも結構イケテルと思っています。アタシへんよねぇ?
【2007/11/25 04:21】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆小櫻さん
ココさん、お初です。
香港の功克力美人~???
でもこの3人と絡むとなると、このくらいの方用意していただかなきゃーv-356って思います。
撮る前なのに、放映が待ち遠しいドラマですねーi-178

☆ジャム犬さん
スマイリーひとつで、なんか・・・なごみますよねv-10
そんな呉尊さんがダイスキですわー。
バスケ・ロケ、その腕前と共に、ユニフォームのチェックしなきゃーv-220 楽しみですね。
道明寺のアトムT!
なつかしーーーーーいv-411
やわらかい印象にイメチェンしようとして失敗したアレですね♪ あの時はときめきました。(笑)
【2007/11/25 20:31】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/151-3f9c408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台湾アイドル「飛輪海」アカペラに2500人大フィーバー
 台湾の男性4人組アイドルグループ、飛輪海(フェイルンハイ)が24日、東京・六本木ヒルズアリーナで、日本デビューアルバム「飛輪海~日本限定盤~」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを開催。来年2月24日に再来日し、握手会を行うことを発表した。  4... Newsエンタメ/デジタル【2007/11/25 07:58】
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

