しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「V.DUBB」 進軍中
 新譜「V.DUBB」のMVがゾクゾクお披露目される中、ヴァネス自らも監修に参加したMV「我的王國」もようやく発表!
 今回はPUBの清掃員に扮するヴァネス。
 Musicが流れると、PUBがステージに早変わり!
 途端、ヴァネスは國王となって、ドラゴンの彫り込みをした玉座に御座。・・・という自分を妄想しながら、Danceが始まるストーリー展開だトカ。
 友人に参加してもらいながら作り上げた今作「V.DUBB」のMVたち。 気心の知れた仲間で製作したゆえ、ヴァネ度は高いような気がします。 「我的王國」の仕上がりも楽しみですね~♪ (自由電子報
  
 ということで、まだまだ話題の「V.DUBB」
 ヴァネスは全省でプロモを終え、見事1位を勝ち取りました。 お次は海外プロモです。
 まずは週末、上海→広州を駆けめぐり、本日ついにご来日!
 今週は、ヴァネスWeekですよ~☆
 

 
 19日。東京で小美がお手ふりされているとき、ヴァネスは上海でプロモ活動に勤しんでおられました。
 
 前日入りしたヴァネスは、着いたその足で重病の子供をお見舞い。
 さらっとこういうことできるヴァネスがすてきデス。
 
 
 連日のプロモ活動のせいか否か、
 ちょっと痩せてみえるよぅ・・・?
  
 
  
    
 
 まずは記者会見。
 韓国、日本から多くのファンシーが駆けつけたようです。
 
 手印・・・とらされてますネ。(笑)
 
 「我的王國」Tシャツなのカナ??? ちょっとコワカワイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 上海娯楽迪KTV主催で行われた簽售活動は、開店前から長蛇の列ができるほどの盛況ぶり。
 集まった1,000迷が新曲を合唱するシーンもあったそうですヨ♪
 
 登場したヴァネスは、いつものように各種言語でみんなにごあいさつ。
 
 ホントいつものことながら好人な方です♪ 
 
 


  
 
 
         
 
 「我的王國」のタイトルにちなんで、ファンから王冠付きのケーキが贈られ、ご満悦のヴァネ国王♪ (新浪娯楽 1 2 3
 
 このときチラッと、F4としての新アルバム製作のハナシが出てたようですが、ヴァネスは否定しなかったみたいですネ。 ウソか真か今まで噂に振り回されすぎて、ちょっとツカレタんで、真に受けず待つことにします。(笑)
 
 とりあえず5月23日 ”カクジツ”に 発売される、「V.DUBB」日本盤をお頼もうします~。
 発売当日は記者会見なのですが、昨年に引き続き”海賊”の来襲日とかぶっている模様。(笑)
 ホテルでバッタリ☆ またあったら愉快カモ♪
 
 来日中、ヴァネスは「いいとも!」って言ってみたり(22日)、NHK「MUSIC JAPAN」に出演したり(6/1深夜 ON AIR)、TVプロモもがんばってくれるそうですよー! 楽しみです178 
 

【2007/05/21 20:54】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Bon anniversaire ! カンヌ映画祭 | ホーム | はじめての日本ファンミ@Tokyo>>
コメント
この脳みそぱっくりTシャツはまた販促の一環ですねぇ。triumvirですわ。
いいとも・・・増刊号ではゴリラが見れるそうですよ。(コソッ)
【2007/05/23 02:09】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
出た!triumvir!!
そうだったのですね。なんでそんなに知ってるのー???いつも驚かされます。
いいとも増刊号。ラヂャ☆
さっそく録画しときますわー!!!
昨日のヴァネス”飛吻”シーンだけでもおなかいっぱいなのに、さらに??? 楽しみです♪
【2007/05/23 22:15】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/15-ea85b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

