しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
似たもの親子
 お誕生日会ラッシュの飛輪海メンバーですが、昨日 亞綸もファンとの生日會を楽しまれたみたいです。
 末っ子 亞綸も22歳なんですネー433

  
 フリフリフリルもなんのその。 かわいく着こなしてはります178
 呉尊亦儒、そして513チームの利昂霖が駆けつけ、亞綸にサングラスなどプレゼント25

 
 今回のケーキはピアノ型でしょうか?
 皆にお祝いされ、亞綸のゴキゲンもいつもの5割増し218
 グラサン亞綸はジャケットの色とのコーデに問題アリなだけだと思いますが、キャップ使いがモンダイな方が約1名・・・いてはりますなぁ。。。230

 会場に媽媽と妹妹も駆けつけてくれたので、亞綸もちょっと感動してたみたい。409
 
 ファミリーでなごやかに誕生日をお祝い424

 ・・・と。思いきや237
 「呉尊222 今日はとっても楽しそうね~。」
 ママが息子 亞綸ではなく、呉尊についていきなりコメントしたので、一同どよめく12
 もしや亞綸ママも呉尊ファン??? 呉尊がお家にあそびに来ると、いつも戯れているそうですよ。
 
 「媽、それ以上言うと、(ファンが嫉妬して?)この会場から無事に出られなくなるよ356
 息子のシンパイをよそに、亞綸ママの暴走は止まらないー355
 「亞綸はいつも家で鏡ばっかり見てて、まぁカッコいいけど、大東を超えることはないわね。389
 と息子にトドメ217 もう爆笑~237
 
 とかなんとかいいながらも、しっかり息子へお祝いを贈っている亞綸ママ。
 どこかひねくれたその性格 ・・・ちょっと亞綸ぽいな。ってよろこんでたのはワタシだけ236
 いやはや。 血は争えないってホント。
 気づけば、亞綸ママの独壇場になっていたようで。229
 明るく愉快なミーハー・ママのいる炎家って、なんだか楽しそうですね♪
 (自由時報ent.tom
 
 ところで、亞綸のホントのお誕生日は11月20日219
 前倒しでお祝いしたのは、来週は”イソガシイ”からなのでしょうか♪ ウフ。
 気づけば、日本版写真集「飛輪海 Fahrenheit First」が昨日発売353
 日本CDデビューを目前に控え、19日から飛たちのポスターが街を席巻するようです。
 東京だけなんですけどネ・・・390はー。
 飛輪海の4人がおそろいで来日するなんて、まだウソみたい。
 でも着々とその日は近づいてきているようで・・・毎日毎日がドキドキですワ238
【2007/11/17 23:56】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五段活用のゆくえ | ホーム | お忙しいのに有閑倶楽部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/146-13afd6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

