しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
したり顔のその裏で・・・
 華々しくコンサートツアーを開幕させた杰倫353
 慶功宴の席でしたり顔です。
 
 一発目ということもあって、細かく見ればモンダイもいろいろあった・・・そうなの?!230 という台北板橋コンサート
 でも、ひとまずは大成功にカンパイでーす424
 
 
 くるくると。 目まぐるしく変わるお衣装が楽しい演唱會でしたネ。218
  「いつも新しいモノをみせてゆきたい」
 そんな想いのこもったカレのLiveにはビックリがつきものなのかもしれません238
 ・・・その分、舞台裏はタイヘンだったみたいですけれど356
 
 ちなみに、13セットも着こなしちゃったお衣装中、ご本人が一番お気に入ったのは「本草綱目」で着た白いチャイナスーツだったそうな。
 
 
 156なぜかコマまわし・・・???
   
  
 
 
 度肝を抜かれたおでこ全開367ヘアーは、実は杰倫の好みではなく、ヘアスタイリストさんが推した髪型だったトカ。
 あのしたり顔のウラで、ちょっとハズかしい・・・393って、思ってたのね。。。(爆)
 そしてお約束のように、また歌詞を忘れてた?! 杰倫~229
 「青花瓷」など、方文山ヴィンセント)の歌詞は長くムヅかしい上、本番の緊張でどうしても忘れちゃうみたいです。
 ぽろぽろ出てくる裏話・・・♪ 杰倫も慶功宴ではだいぶリラックスしていたようですねー433
 
 アホなハナシはともかくとして・・・
 今回の演唱會でも、杰倫”芸”の見せ場があったらしく。
 「髪如雪」では、古箏を披露されたんだとか424
 太鼓に笛も披露してたけど、それでいてピアノやチェロも弾けちゃう杰倫ってホントにスゴイかも。
 ・・・と。
 持ち上げられて、またしたる。389 そんなカレにプププです。(笑)
 注目されてた費玉清フェイ・ユンチン)との共演には、おばあちゃんも大絶賛だったらしく、またしたる。

  
  
        葉恵美媽媽もご満悦? 

 ホームグラウンドならではのこのしたり顔389 やっぱりJayはこうでなくっちゃ♪
 続く上海香港etcでも魅せてくださいねー222   (聯合報新浪娯楽
【2007/11/12 23:04】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お忙しいのに有閑倶楽部 | ホーム | Jayフェアー たけなわ>>
コメント
組織の間でも白チャイナが一番好評でしたよー!!
【2007/11/13 03:25】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
白チャイナで御成りの時は、あまりのカッコよさにかたまった・・・と、隊長&助手コンビ。
私も香港でかたまってみたいですーv-10
【2007/11/13 20:16】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さんは武道館も当然参加されるんですか??

明日から台湾です!ジェイのライブはないけど、楽しい旅になるように、気をつけて行ってきます~。

小桃さんの香港ライブレポもまだ先ですが楽しみにしてますので!
生チャイナスーツの感想も、生したり顔も♪ぷぷ

台湾で縁結びの神社行ってこよ~~~っと(笑)
【2007/11/13 20:32】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
武道館、とりあえず先行予約とやらをお願いしました。
行けるといいんですけれど・・・ドキドキドキ。
heidiさんは一歩遅れ(?)の台北旅なのですね。
Jayはなくとも”何か”あるのが台湾です。
毎朝の新聞で追星コーナーなどチェックして、観光+αで楽しんできてくださいv-222
縁結びのじんぢゃ?!
そんなのありましたっけ・・・v-356 また教えてくださいね。i-229
【2007/11/13 21:18】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/143-e622b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

