しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Jayフェアー たけなわ
 周杰倫2007世界巡迴演唱會が昨夜開幕353
 台北 板橋縣立體育場には2万5千人のファンが集まり、近所のみなさんも窓辺に集結217(笑) 杰倫のお出ましを今か今かと待ちかねます。
 
 19が飛び煙火の中、トランスフォーマーもどきな舞台が目の前に現れ、ゾクゾクと現れる甲冑武士たち。 もはや何時代なのかわかんなくなってきたその頃・・・
 
        杰倫がご登場~~~237 なんぢゃこりゃー433
 
 続けざまに、戦曲「黄金甲」「無雙」をブチかましてくれました。
 このお衣装は、今回のツアーのために新しく誂えたものだトカ。
 曲調によって、杰倫が用意したお衣装の数 なんと13セット! 豪華な舞台に絢爛なお衣装。 カンペキ主義者杰倫ならではのこだわりを感じる演唱會となったようです。
 ヘアスタイルは期待通りの367ヘアー175
 
 
おでこ全開で気合も十分220 
 ・・・と言いたいところだけど、先週行われた新譜簽唱會の時以降、ちょっと風邪っぽいという杰倫。 「退後」では高音がかすれるハプニングもあったらしいデスが・・・ダイジョウブだったのかなー356
 
 ゲストとの絡みも盛り上がり266 
 潘瑋柏ウィルバー)との「聽媽媽的話」
 
  ちょっとペーさんっぽいんですケド・・・230
 
                 柯有綸アラン)との「本草綱目」
          
 
 個人的には、このお衣装がすきカナ238 お子たちとのダンスもかわゆくてヨイです。
  
 
 VTRゲストとして、映画で共演した周潤發チョウ・ユンファ)や、曲を提供した歌神 張學友ジャッキー・チュン)からもメッセージが贈られた模様424
 
 そしてそして貴重な共演 費玉清フェイ・ユンチン)との「千里之外」353
  
   全体図はこう・・・155
   
   まるでヅカ・レビューみたいなステージになってますー356
 
 一味チガウ世界を魅せた後は、ギターを片手にいつもの杰倫にトランスフォーム221
 「彩虹」陳奕迅イーソン・チェン)への提供曲「淘汰」を歌い上げ、ひとまず幕。
 アンコールは「霍元甲」、そしていつものように「雙節棍」を持ってきて、杰倫は大盛り上がりの会場を後にされました。423 
 
 故郷 台北での久しぶりのコンサートだけあって、杰倫もちょっと感動・・・。。。
  
 方文山ヴィンセント)はじめたくさんのお友達、そして家族がいるのって、やっぱ故郷ですものネ。
 そんな感動を、杰倫と共に感じて来られてきたみなさまがうらやましいです。
 
 Jayフェアー 開幕式は大成功に終わったようでバンバンザイ433
 お次は上海
 そして1ヶ月後には353香港演唱會353が待ってます。 杰倫の歌を聴く日が待ち遠しいわー10
 (聯合報ent.tom新浪娯楽
【2007/11/11 20:48】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<したり顔のその裏で・・・ | ホーム | 今頃 板橋では・・・>>
コメント
アラン太ったよね・・・・・・本当に太ったよね・・・・・(爆)
個人的に《美味関係》位のアランが・・・って触れるところがおかしい?!

ウィルパン、Jayと並ぶとなんとなく残念だと思ったのは私だけ・・・ですよね。。。。
【2007/11/12 11:36】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
セットすごそうですねー!!
千里之外の時の引きのショット!すごいです!

ウィルパンは、なんでか背が高いイメージなのでジェイと並んで同じ暗いなのが違和感w
毎度毎度違和感感じてしまう私です。

感動のジェイ。同じ空間にいたかったなー。。
【2007/11/12 20:41】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆小櫻さん
アランてやっぱでっかくなった?!
ワタシの写真の貼り方が悪いんぢゃ・・・と思ってたけど、やっぱそうだよね。爆
アラン<ウィルパン<Jayの方程式でしょうか?
でもそれでよいのよ。だって杰倫の花舞台だったのだものv-411
でも『美味関係』のアランはいいひとです。
ここでゆうのも何だけど、このドラマ結構ハマってますよー♪

☆heidiさん
ホントに。この空間をJayとみなさまと感じてみたかったですーv-409
衣装・舞台どこをとっても、もう3つ分くらいLiveを見たような贅沢感を感じますよね、
コレ。ほんとにスゴイーv-433
写真見てるだけでこんなに楽しめるんだから、現地はスゴイことになってたのカト。
行かれた方々のレポレポが待ち遠しいですねー!
ウィルパンのレポも気になりますっv-356
私もまだお会いしたことのない方なので、背の高さとか・・・どうなんでしょうぅ。笑
【2007/11/12 23:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ありゃーーー!日記に載せる前に、こんなに詳しくーーー!!しかも写真もバンバンとーーー!
そう・・・出てきて10分くらいは「一人ヅカ状態」の彼に対し驚きと笑いで動けませんでした我v-12
でもいい!ジェイはいい!オマケにウィルバーに過剰反応して(好みなもんで)失神しそうでした。
【2007/11/13 03:24】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
アランやっぱり太っちゃいましたよね(笑)
良かった。リハ時の写真見て本当にこれが【柯有綸】なの~~~~????って一瞬記事の内容読み直して、実はアランじゃないんじゃないかとか(笑)疑いましたわ。
日本のゲストは誰でしょうかね~~~
【2007/11/13 10:03】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
お留守番してたので、お写真でしかその空気を味わえず、じっとり・・・60枚もお写真めぐりしてましたi-229
オドロキ。そしてすこしの笑い。
まさにそれが杰倫コンサの醍醐味だと思いますよー♪
Jayってひとはいろんなイミでイイですv-218
そしてウィルバーも私はすきですよんv-238
同時にお二人を見れたジャム犬さんたちがうらやましいですー。
ホントにホントにおつかれさまでした。

☆小櫻さん
生で見てきた助手の目にも
「○ブ」
って見えたそうですよーv-12
声聴いて、あ。やっぱそうだよね。って驚いちゃうほど変貌しちゃってたトカ。
といっても、アランのことをそんなに詳しくは知らない我らですv-356
日本のゲストはダレなのでせう?
小櫻さんのお目当てさんズがめっちゃ来そうな気がしますけど。(笑)
【2007/11/13 20:14】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
はい、突っ込み満載の髪型と衣装でした~(爆)出だしのお衣装といい、落ち武者ポニーテールのときは、もうお腹かかえてしまいましたわっ。
わたしも、本草の白衣装が一番お気に入りですっ!
しかし、着替えすぎで・・・もうちょっと控えて、曲を続けたほうが盛り上がりがあったのかな~なんて、スタンドから冷静に観察した私はおもってしまいましたっ 
ほんとゲストの方のトークがおおくて、文山や阿郎もステージにあがって、ほんとにアットホームな演出。よかったですよぉーーー。
アランと、杰倫が仲良かったのは意外でした~
【2007/11/14 01:36】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
落ち武者ポニーテールv-12
爆笑!・・・アレですね。
期待はしてたけど、やはり想像以上∞v-237
杰倫のステージって、楽しくビックリいっぱいで、そんでもってしっかり曲も聴かせる。ぜいたくな一時ですよねー。
着替えすぎ?!
いやーいろいろやっちゃってたけどi-229
でもこれぞ中華コンサの醍醐味なんだと思いますv-221
香港ではどんなステージを魅せてくれるのでしょう♪
やよいさんはその前に上海も待ってるし、もーずっとこのお祭りに浸かりっぱなしで年を超えそうですよね。みなさん。笑
東京までテンガロンかぶってがんばりましょ~v-220
【2007/11/14 21:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
遅ればせながら~!
やっとこっちにもこれました。
そう!このアランと歌ってた白の衣装!
これがめさめさかっこよかった☆
私のカメラでは遠すぎておさめきれなかったので、これだけはりつけにいこうっと!
アラン・・・おにぎりでした。爆
【2007/11/18 11:58】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
超・很忙~な時なのに、コメントありがとうございます。
Jayよりmariaさんの方が、お忙しいんぢゃないの?(笑)
コンサート盛り上がったみたいで。mariaさんのピカピカぶり、聞いてますよー♪
さすがですわv-433
お衣装もいろいろあったけど、この白衣装がイチバンですよねv-238
上海や香港ではどうみせてくれるのでしょう。もう待ちきれません!
引率、お願いしますねーv-222

v-375アラン・・・
爆爆爆
ニッキーみたく、開き直れないところがまだまだなカレなのか。。。i-229
【2007/11/18 16:07】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/142-5d95d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

