しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今頃 板橋では・・・
 周杰倫2007世界巡迴演唱會ツアーがついに開幕353
 この日が来るのをずーーーっと待ち焦がれてました178
 板橋體育場は、Jayフェアー真っ只中237 Hee Haa♪と盛り上がっている頃でしょう218
 
 フェアー待機組の身には、コンサの様子が気になってしかたありませんが、しばしおあずけ。
 今日のところは、昨日行われたリハの様子ナド追いかけながら、妄想演唱會でもしてます。(笑)
 
 メガネ杰倫の隣に並ぶゲストの面々は・・・
 
 潘瑋柏ウィルバー)と。柯有綸アラン・コー)も来てくれることになったみたいー221

   
 杰倫に電話で呼ばれたアランは、うれしくってちょっと涙しちゃったそうで。
 アランの新譜、首打曲がすごく良くって気になってたんですよねー♪
 ウィルバーといい、アランといい、彼らと杰倫のコラボRAPを聴けるみなさまがうらやましいです。
 
 ちなみに、ウィルバーは「聽媽媽的話」を。
 アランは「本草綱目」でJayと絡む模様266
 「千里之外」を歌う費玉清南拳媽媽も含め、みなさん無報酬で出演してくれるみたいですよー。
日頃の杰倫の行いのなせるワザかな。392
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 跳んでる ウィルバーにちょっとビックリー405
 どうやら「玩酷」お披露目の時にみせてくれるダンスの一幕のようです。
 リハ時は279模様だったらしく ・・・あぁ。やはり
 ステージがツルツルと滑るので危ないゾ219
 と、杰倫もシンパイしていたようだけど、ダイジョウブだったのかな356
  
  
   
 

 
 
 
 
 
 公演が順調にゆきますように。
 そしてできることなら、今日一日だけは278オトコに変身しているよう。
 杰倫たちも、紅辣椒で日々お祈りされてるみたいです。 ワタシも日本でコンサの大成功をお祈りしてよう。220
 
 
 
 今回のTシャツもピンクの木馬色。
 しかもPHANTACiモノかも。 
 本番では何を魅せてくれるのやら♪
 楽しみです。
 
 
 
聯合報QQ新聞[新華網]新浪娯楽
 

【2007/11/10 22:38】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Jayフェアー たけなわ | ホーム | Sunshine BoyのBirthday>>
コメント
小桃さん、ただいま~
アラン・コー、わたしは後で知りました。前々きづかなくって・・・本草と夜的で2回ご披露したラップ男は誰だ?とライブ中はみんなにききまくり。
しかし・・・アランのラップがいまいち(苦笑) 普段の太く低い歌声すきなんですけれどっ、杰倫とはあってなかったなぁ・・・・というのが、同行者との一致意見でしたっ。
そうそう、ウィルはダンスもきめて、よかったですよぉーーー画像のように、ばっちり飛んでました!
しかし、一番感動的だったのが、玉清さんの華麗なるご登場。まるで紅白のオオトリを見てる気分。ほんとに黄金の声でした~ トークもお茶目で(意味わからないけれど)、とっても可愛い方で・・・・結構ファンになってしまいましたよ!
【2007/11/14 01:29】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
おかえりなさいませー!
さっそくコメントありがとうございます。
こちらの板橋組も帰国され、みんな杰倫一色に染まっちゃっているようすv-238
やよいさんもそうですか~???(笑)
アランは低音のぶっとい声なので、高音のビブラートがシビれる杰倫とはうまくいかないのか。。。
ウィルバーはカッコよかった。意見が多いですね。私も会いたいひとの一人だったので、今回は飛べず無念でございましたーv-406
玉清さんのトークが意外とおちゃめ。
ってみんなゆってますが・・・意外です。ものすごくv-356
やっぱその場にいないと、わからないことだらけですね。
【2007/11/14 21:05】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/141-98b6ec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

