しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめての日本ファンミ@Tokyo
 昨日東京で行われた、小美こと賀軍翔(マイク・ハー)公式ファンベント☆
  
        
 
                行かれたみなさま いかがでしたか~?
 
 なんでも2000名以上の応募があり、選ばれたのは400迷だったらし。 落選お留守番組 1600名のうちの一人です。私・・・。
 直前に、渋谷cafe-Bの追加イベントのお知らせが来ましたケド、行けず。無念。。。
 なのでまたまた記事追いで、行ったつもりに浸ってみます♪
 記念すべき小美の第一回日本ファンイベント。さてさてその内容は~??? 
 事務所 IMXで仕込まれたニホンゴを活かし、ごあいさつもキチンとニホンゴ。
 「みなさんとても卡哇伊ー。」 って言ってる小美がカワイイヨ。。。
 日本のファンに大歓迎された小美は、身につけてた指輪や帽子をプレゼントしてくれたみたいですね~♪
 さらに主演作「EXPRESS BOY(悪男宅急電)」のDVD-BOX購入者には、2ショット写真まで撮ってくれたそうで~! いたれりつくせり。 小美はがんばってくれました☆
 
 彼の地では”キスしたい男の子”一位に輝いた小美・・・その見かけのみならず、彼の魅力はにもあるんです。ちょっと低音の声、私はダイスキ178
 そういうクールな見かけによらず、ビックリするほど天然な一面を持ってたりするのも、このひとのスゴイところ!
 「(日本料理は)まいう~。」 「マジっすか?!」 「チョットーチョットチョット」
 やや古めのもの~新しいギャグに至るまで使いこなし、日本迷を驚かせ、さらに・・・
 玉緒ちゃんの「プン!プン!!」もやったって・・・ホント?!(爆笑)
 どんなニホンゴ教育受けてきたんや・・・。 でもそんな小美、私も見たかったですわー!
 こういうのって、実際その場にいないとわからないモノ。 参加されたみなさまは、100%小美を満喫されたことでしょう。
 
 長期間に渡った小美の日本滞在もいよいよ明日でオワリ。 21日には新ドラマ『換換愛』のPR活動のため、返台する予定です。
 本人はコソッと・・・「我不想回去了。」とか言ってたらしいけど。(笑)
 『換換愛』プロモして、スクリーン・デビュウとかも経て、また日本に来てくれることを楽しみに待ちたいと思います。 (聯合報

 ブロコリさんでは今回の来日特集が組まれていますヨ♪ レポが待ち遠しいですねー。


 ときに・・・21日といえば、ヴァネスが来日される日では?!
 またしても入れ代わり立ち代わり・・・ 東京はスゴイ☆
 
スポンサーサイト
【2007/05/20 20:07】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「V.DUBB」 進軍中 | ホーム | カンヌの華人たち>>
コメント
小桃さん。
何故か、必ずや参加してると思い込んで日刊読んでました。
ジョゼフの日本語は、聴きなれてくるもなにも、相手の言ってる事に、時に素で日本語で返したりしませんか?!
親友のJが日本語上達してたら、Mも加油ってかも・・・。と浅い考えでスイマセン。
【2007/05/21 00:32】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
参加してるハズ!
って私も思ってましたよ。(爆) 小美のこと、ずっとすきなのにー!
初の日本ファンミに参加できず残念です。
ニホンゴでギャグを繰り出してきたと聞き、私も一番にJの存在をいぶかりました。
ゼッタイ何か伝授してったような気が・・・
そしてよくわからぬまま、とりあえず言ってみた小美の姿が目に浮かびますわ♪
【2007/05/21 21:04】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん。おひさしゅうございます。

仕事に追われる毎日で、いつのまにか来日していた小美にびっくり!そういえばファンミ・・・あったような・・・?という記憶力レベル。。

最近は亜細亜からもめっきり遠ざかっていて。。音楽はいつもiPodの膨大な曲をシャッフルなのでたまに中華な曲に反応したりwたまに中国語講座がおもむろに流れてきたりw

小美のファンミ無料だったみたいですねー。小綜に負けず小美にもがんばってほしいですね!!
久々に色香の漂う小美のキスシーンが見たくなりました。ぷぷ
【2007/05/22 16:38】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
ごぶさたしている間に、引越ししちゃいました。(笑)
これからもご贔屓に♪
お仕事、お忙しいデスカ?
でもそういうときこそ、ゆったりのんびり台湾モノが効くと思いません?
中国語が恋しくなったら、またあそびにいらしてください。
小美のキスシーン・・・ププ。私も見たくなりましたー。
でも今から「花様」の世界へ出かけてまいります。
【2007/05/23 00:41】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/14-4bf8892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

