しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トランスフォームするオトコ
 「我很忙」の第4弾MVは、「陽光宅男」278
 279
男なダレかさんからは想像もできないタイトル356
 そしてそのPOPさ具合に、新譜を聴いたとき最もインパクト大だったのがこの曲でした。


 ”宅男”って少し前にブームになったオタクんのコト?(笑)
 でも杰倫的宅男はやたらとオシャレに仕上がってます。155
 
          今年の流行 英国風353
 このビジュアルからして、オタクはオタクでもブリティッシュ・ロックオタクなのカナ。。。
 ロックバンドを率いて、PARTY TIME315
 曲調のイメェヂのまま、POPなシチュエーションで仕上げてくれてるみたいですヨ238
 
 さてさて。
 PARTYといえば、周杰倫2007世界巡迴演唱會ツアー237
 開幕まであと一日と迫ってまいりました。433
 今日あたり渡台される方も多いのではないでしょうか?
 映画『トランスフォーマー』の影響を受け作り上げたという、計4,000万元超えのステージとは・・・いったいぜんたいどんなでしょう236
 牛仔になったり、突然宅男になったり・・・229
 スタイルのみならず、ステージもトランスフォームする杰倫。 演唱會でどうみんなを魅せてくれるのか♪ ホントにホントに楽しみです178
 ゲストは費玉清フェイ・ユンチン)と潘瑋柏ウィルバー)。 そして南拳媽媽も駆けつけてくれるらしく。 Laraとの「珊瑚海」デュエットも見逃せないカモ10
 お出かけされるカウ・ガールなみなさま、Jay台湾を満喫してきてくださいねー423
 (聯合報 1 2
【2007/11/09 00:03】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Sunshine BoyのBirthday | ホーム | セレブなオトコ>>
コメント
わたしは明後日当日入りですが・・・忙しくなりそうなので、ひとまずここでご挨拶をば。
小桃さんとも台北で、共に感動をわかちあいたかったです・・・・(涙) この無念は2月に是非是非晴らしたく。
13日までブログのぞけませんが・・・・しばし行って参ります!
【2007/11/09 01:35】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
パタパタと「我很忙」なところ、コメントありがとうございます。
今日、助手も旅立ちました。
(テンガロンかぶって・・・ぶぶぶ。)
ゾクゾクと世界中の杰倫迷が台北に集ってきてますよーv-238
やよいさんもその只中に~v-237
カレのウタ。ダンス。パフォーマンス。もろもろ。
いろんな杰倫を満喫してきてくださいね。
もう24時間を切りました!明日の今頃、みんなはお祭り。
ワタシは気もそぞろで、茶のお稽古でシバかれてることでしょう。(爆)
ご一緒するのは、東京まで貯めときましょー♪
【2007/11/09 20:50】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
私もお留守番組です。
小桃さんは香港の方に参加されるんですよね?

わたしは来週、初台湾旅行に行ってきます。
短期旅行なんですけど、今焦って観光ガイドブックを読みあさって勉強中です。持って行くガイドブックを1冊にしたいのでv-219
あ。
Mr.Jはどのあたりにあるんですか??w
【2007/11/10 00:11】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
お留守番は妄想で楽しみましょ~v-433
ワタシのJayフェアーは香港からはじまるんですよ。
新譜「我很忙」がすごく良い感じなので、ツアーでは新曲いっぱい歌ってほしいなー。って思ってます。
heidiさんは初・台湾なのですね♪
ドラマや映画の世界がどばーって一気に目の前に現れて、なんだか楽しいですよ。人がやさしくあたたかく、おまけにごはんもうまいv-221
そんなステキなお国です。台湾て。満喫してきてくださいねーv-423
Mr.JはMRTの國父記念館②出口からテクテク歩いた、俗に東区と呼ばれるエリアにあります。
open時間がまちまちなので、お店のサイトで要確認。そして旅のはじめに余裕を持ってお出かけされた方が無難カモ。
でないと、私のように食いっぱぐれるはめになるかもですよーv-393
【2007/11/11 01:11】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/139-0cd722cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

