しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突然 NOW ON SALE!
 本日発売!
 ・・・と思っていたら、もう ON SALE になっちゃってたー405
 例のごとくまたネット流出しちゃったことが原因のようデス。 Hee Haa!355
 お待たせ222 そしてわくわく238 のJayの新譜「我很忙 JAY CHOU ON THE RUN353
 11・1 イチ並びの昨日 台北遠東飯店にて、發片記者會が行われた模様。
 
 とりあえずお祝いに・・・
 
 シャンパン272 ならぬ、ミルクタワー236
 
 牛仔はやっぱり牛奶がお好きなようで~356
  「這個創意很!」 218389
 出たよ、
 杰倫はキメキメだけど、なんだかスゴイ絵になっちゃってます。433
 杰倫にとって、8作目となるアルバム「我很忙」の総預購数は全省で48,011枚!
 全亜州では、107万枚!!にも及ぶ好調さ 424
 この中にワタシの1枚も含まれているのねー♪ 398ムフ
 すごい勢い467
 みんながずーーーっと。 杰倫の新曲を待ち望んでいたことがうかがえるようですねー♪
 今回のお手柄のごほうびはまたまたクルマ231 またまたコレクションが増えちゃったみたい。
 「彩虹」のMVに登場してた、黒いあのこカナ。。。 
 
 
それにしても・・・
   
 めっちゃ疲れてはりますな~~~・・・カオがそう叫んでる。356      ダイジョウブ? 
 (新浪娯楽 1 2
 
 それでもやっぱり走り続けるJay。
 Jayフェアーもいよいよ本番237 がんばってついてゆきましょう220
 
 ところで、記者會では、アルバム収録曲「我不配」のMVお披露目もあったらしく。
 この曲は「自分のリアルな情況にものすごく近いんだよ。」と語った杰倫。
 「我不配 (ボクはふさわしくない)
 ・・・って、杰倫にナニガアッタノカ?
 いろいろ妄想しながら、聴き入ってみましょうか♪ 
 
 私は映画をまだ観ていないので、『不能説的・秘密』で使われた曲云々についてはよくわからないんですけど、「我不配」ははじめて耳にした時から一耳惚れ10しちゃいました。 イントロからもうすき178 すごくステキなメロディですね~。
 杰倫のホントのキモチが綴られた?という歌詞も楽しみ176 はやくヘビィに聴きたいですっ。217
 
 一通り「我很忙」を通して聴いてみて・・・気づいたことが一つ。
 牛仔だったのは、首波曲だった「牛仔很忙」1曲だけなのねー236236236
 ノせられてテンガロンまでかぶろうとしている私たちっていったい・・・12 ナニ?
 でもま、いっか。
 かわいいし、何より楽しいしー433
 それにジャケットはしっかり牛仔・杰倫でキメてくれてるわけですしね。
 
  
 コチラがジャケ写353   サマになってるんだけど、どピンクの木馬だということを忘れちゃダメです。ハハ
 
 Jayにならって、私もHee Haa♪ 
 おちゃめなカウガールになるべく、引き続き・・・できるだけがんばってみます。(笑)
 
 新譜も出揃い、テンガロンも(まもなく)用意される予定。218
 いよいよ来週、周杰倫世界巡迴演唱會ツアーが開幕237
 オープニングを飾る11月10日 板橋コンサのお楽しみゲストは、費玉清フェイ・ユンチン)と潘瑋柏ウィルバー)に大決定トカ392
 ヒタマキヨシさんとの生「千里之外」もとうとうと歌われちゃいそうでものすごく期待ですが、ウィルバーとのコラボも見ものですね。
 行かれるみなさまは満喫してきてくださいませー222 (聯合報 1 2
スポンサーサイト
【2007/11/02 21:22】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネコも杓子もバスケット | ホーム | オシャレさん、集まれ!>>
コメント
ついに新譜発売になりましたね~ まだ我不配をきいてないのです~ 小桃さんがはじめっからノックアウトな出だしとは、超期待!
これから聞きにいってまいります~
そうそう、このピンク木馬ジャケ。かわいいーーーーんだけれど、私・・・・木馬というと、どうしても冬彦さんを思いだすんですよっ(爆) そんなのいやーーーー(笑)
テンガロンは、小桃さまは香港で初お目見え?
東京でもかぶってきてねーーーーー
【2007/11/03 01:04】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
「我不配」というか、「我很忙」全体的にノックアウトされちゃってますーv-10 好好聴♪
木馬=ふゆひこさん? 爆。爆!
今、サザンが突然流れはじめちゃいましたー。
あのi-231ってカオもついでに思い出され・・・なつかしーいv-433
と。ここまで連想しちゃう。そんなくらいの年代デス、ワタシv-356
木馬までショッピン
通勤路にこんな色のワゴンを毎朝見かけるのですが、通るたび「あ、杰倫ワゴン。」と思わずにはいられません。 その昔、omniの前に停めてあったカレのクルマはたしかこんな色だったし、やっぱ木馬もこうキタかー!と。オドロキましたわ。・・・でもキマっててちょっとカッコイイんですよねぇ。これが。v-218 アルバムがおうちに来る日が待ち遠しいです。
テンガロンはなんと東京でもかぶるつもりですよん。雑誌から抜け出たかのようなオサレな街で、こそこそ。テンガロンかかえて歩きますv-356 (笑)
【2007/11/04 00:45】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/132-b0df117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。