しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもなく「無雙」
 
 Jayの新譜「我很忙」の主打歌第三波「無雙」が本日より公開353
 只想聽音樂Hit Fm聯播網(コチラ)で、日本時間の21:00よりかかってきます。 ドキドキわくわく176
 
 なんでもクイズ形式での首播だそうで♪
 歌詞をリスニングして応募すると、”達人”として称えられ、”周董限量精裝版演唱會公仔組と限量精美小禮”がいただけるみたい!
 我こそは。という方はぜひトライしてみてください。222
 
 

  いつも中国風の曲を必ずアルバムに取り入れてくれる杰倫ですが、今回の「無雙」がそれにあたる曲になっているんだトカ。
 中国とインドをmixさせた曲調に、方文山ヴィンセント・ホウ)が詩をのせた中国古代戦争ストーリー☆
 杰倫の曲にもわくわくですが、歴史ファンとしては、その内容も気になるところだったりします。392 お披露目が待ち遠しいナ♪ 聯合報
 
 忙しい中、杰倫は次の次の次のコンサが行われる香港233
 12月5日から7場で予定されている、香港演唱會の記者会見を執り行って来られたよう。
 アレ。ふえてる・・・229
 やっぱり追加公演が12月11日ー12日に開催されることが決定したみたいですネ。スゴイ424
 
 杰倫は、お疲れを隠すかのように、ゴルゴ熊猫もどきな黒グラサンでお仕事をこなされたようです。
 演唱會で予定されるゲストについて訊かれ、「・・・不能説的・秘密219」と言って皆を笑わせていたトカ。 なんでもイケメンさん
カッコイイ353男の子を呼んでくださるそうですよー433やったわー♪
 新しく改版された「広辞苑」によれば、
 -イケメン(いけ面)-とは・・・
  若い男性の顔かたちがすぐれていること。また、そのような男性。
 を指すそうで238 爆。 どなたがいらっしゃるのか楽しみ。
   
 そして、個人的には、こういうヘアなJayも生で拝見できたらな~178と楽しみにしてたりして。 

 
                               「黄金甲」のナスビさんを彷彿させます。。。プププ 

 こちらは魅惑のコンサGOODSかなにか? 
  
 
 いったいぜんたい何が飛び出すのやら♪ びっくりドッキリさせてくれることを期待してまーす。
 (新浪娯楽 1 2 3
 
 
 迫りくるJayフェアーを目前に、パタパタパタ・・・ ”很忙”すぎて、お疲れさまの杰倫。
 
 「牛仔很忙」MV撮影時には、小屋のセットに置いてあった積み藁の上で、すやすや眠りこけそうになっちゃってた。・・・ってそんくらいぐったりバッタリするほど、がんばってはるようです355 
ダイジョブ???
 みんなの心配はさておき。 ご本人は、
 「カウボーイもホントのところ、こんな具合で眠っちゃったことあったんぢゃないかな♪」
 リアル・牛仔体験に喜んで(?)おいでだったトカ。
 牛仔は牛仔でも”很忙”な牛仔・杰倫のがんばりを想いつつ、MVを堪能してみましょ266 (聯合報
 

 ゾクゾクお披露目されるJayの新曲たちに気をとられっぱなしでしたが、秋といえば金馬獎20
 
ついに入圍名單(コチラ)が出揃いました。
  アレ?
 ”最佳男主角””最佳導演”枠に杰倫が・・・いない409
 カンヌみたくカメラドールみたいな新人奬も設けてくれればいいのにね。
 ”最佳女配角”に曾玹。 ”最佳原創電影音楽””最佳原創電影歌曲”さらに”最佳視覺效果”のみのノミネに終わってしまったようです。 ルンメイちゃんもノミネートされなかったんですね・・・。うーむ。。。
 実はまだ『不能説的・秘密』未見なのでなんとも言う資格すらないですが、ザンネン。 賞がすべてではない。って杰倫は言うけれど、それでもやっぱり何らかの”ごほうび”はあげたいなぁ。。。 ま、それも全部ひっくるめて、次回作に力注ぎ込み、どんどん良いモノを創り上げてっていただきたいものです。
 
 金馬獎の入圍結果に、はーー・・・390
 とため息ついてる間もなく、新譜「我很忙」の解禁がいよいよ今週末に迫ってまいりました237
 杰倫イベントが怒涛の勢いでやってきます。きゃー178 うれしい悲鳴♪
 
 「我很忙」簽唱會スケジュール
 11/3(六)  14:00 台北 火車站南二門前廣場
 11/4(日)  13:00 高雄 漢神百貨(新田路)
 11/4(日)  19:00 台中 新光三越百貨

 11月4日は、高雄→台中のハシゴですか。。。 けっこうハードですね・・・356
 杰倫の簽唱會といえば、大入り満員御礼な事態は必至237
 でも事前に並んだファンにはちゃんとサインするからねー221と、杰威爾(JVR)事務所サイドはおっしゃってくれてるようです。 参戦の方はがんばってきてくださいね!!! いつものことですが、カサのご用意もお忘れなきよう。。。笑
  めくるめくJayフェアー353 まもなく本番です。

【2007/10/30 20:28】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オシャレさん、集まれ! | ホーム | 還是F4>>
コメント
相変わらずのすごい丁寧なまとめっぷりに感服です~!

私もちょっとデコ出し杰倫を生で見てみたい!笑。
前髪あるのしか生でみたことないですしー。。
そり込み部分は大丈夫なのか…
でも、そこから突然前髪ありで出てきたら「つけた?」って思わず笑ってしまうかも・・・。。汗。汗。
【2007/10/31 12:31】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、小桃さまの総まとめ記事アップ、すばらしい~!
ゴルゴ熊猫(爆) お疲れの目を隠したのでしょうかねっ というくらい、ハードスケジュールですもんね。がんばれ~杰倫。
そうそう、第三波ききました~ 後半間奏とラストがたしかにインドっぽい 不思議な音楽世界。これ、黄金甲のコードつかってますよねぇ?似ているというよりも、同じコードで杰倫の恒例な遊び心作品とおもいました。 古代戦争ものの歌詞って、どこの時代だろう?わたしも興味ありますっ。
映画は残念でしたね・・・・文芸大作のほうに重点いってしまったんでしょうかね。でも娯楽サスペンスとしてはなかなかの秀作とおもいます。きっと小、桃評論家さまもおおいにうなずいてくれるはずっ(笑) ご覧になったときの間奏を楽しみにしています。
写真の「たそがれ杰倫ちゃま」、いいわーーー。憂いがあって・・・・・むふっ。
【2007/11/01 01:31】 URL | やよい #-[ 編集]
☆miyakoさん
ムリくり、ぎゅっと入れ込んでしまいました。i-229
なんせJayフェアーなので、記事いっぱいv-393
全部追いかけてたら、フツウに生活ができませんもの。。。
デコ。
「つけた?」
って!ぷぷぷ。
関西人はヅラネタが大好物なんですから、笑わさないでくださいまし。
ワタシは勝手に”ソフトクリーム”杰倫。って名付けてます。
ここまでゆって、ほんまにソフトになってご登場だったら・・・爆死カモ。v-411
いろいろ期待は尽きませんね♪
【2007/11/01 01:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆やよいさん
詰め込んぢゃいました。ははi-229
杰倫ニュースが氾濫しているので、追いかけるのがもうタイヘン!私こそ目の下のクマたちを隠すため、ゴルゴ熊猫にならなきゃーって感じです。v-392
今知ったんですが、発売が早まって本日すでにON SALEされてるんですね、「我很忙」♪
第三波のタタカイ曲にひたる間もなく、全披露~!
ちょっとビックリでした。
でも「蒲公英的約定」とかめっちゃよくってv-10
はやくおうちでガンガン聴きたいですわー。
コレも『不能説的・・・』で使われた曲なのでしょうか?
なんだかしんみりじんわりと。杰倫の歌声が胸にしみてゆくような曲。
私はそういう杰倫の曲がすきだなぁ。はやくコンサートで聴きたいですねーv-238
やよいさん命名の「たそがれ杰倫ちゃま」に爆。
私には「お疲れ杰倫ちゃま」だったんですけど。・・・アレ。ちがいます???
でもこのお写真、すごく雰囲気があってすきかも。
なんだか”すきすき”と告ってばかりで、スミマセン。。。笑
【2007/11/01 21:02】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/130-2cef6670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

