しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
還是F4
 F4國際歌友會「Wish to see you in Taiwan」が開催されたこの週末。
 街は日韓のファンたちでごったがえしていたと聞きました~♪
 


 ちょっとおかしなニホンゴ・韓国語が飛び交う会場で、歌のみならず、観光局イベントにふさわしく、しっかり台湾グルメもご紹介。219
 ジェリーは”芋圓”、ヴァネスは”蜜餞(ミーチェン)”という果物のシロップ漬け。 孝天木瓜牛奶(パパイヤ・ミルク)を食べたり、ファンに食べさせたり。 その傍で仔仔は飛び跳ねてよろこんでいたみたい411

 やっぱ「流星雨」
 なんだかんだいっても、還是F4。 4人は”F4”なんですねぇ353 (聯合報新浪娯楽

 なのに、「我不是F4」と歌っちゃったお方がひとり。
 ・・・仔仔
 おっと。もう”仔仔”でもないんでしたっけ356 ヴィックです。
 ご存知の通り、この「我不是F4」を書いたのはJayなんですけどネ。。。229はは。
 
 イベント終了後も、新譜「我不是F4」簽唱會を行うなど、がんばってた仔仔。もといヴィック。
 と。・・・そこへ237
 
 メンバーがお揃いで駆けつけてくれたそうで~238
 いろいろと・・・なんだかスゴイことになってたみたいです。。。
 (自由時報新浪娯楽
 
 さて、ヴァネス
 歌友會イベントの前に香港へ飛び、時計ブランドのイベントに出席されていたんですよネ。219
 
       (網易娯楽
 このブランドのテーマが「海・陸・空」だったため、”空”=スッチーさん二人と御成り353
 
 香港映画といえばこのひと。
 といっても過言ではない、周星馳チャウ・シンチー)より、カンフー映画への出演依頼があったトカ。
 ン?
 ・・・そういうハナシどっかで聞いたな。と思っていたら、呉尊が主演俳優として打診されてる。ってウワサがありました! それが流れ流れて、ヴァネスの元へ流れ着いたみたいです。433 スパイラル?
 11月下旬には内地へ赴き、お稽古→開鏡。
 とのことですが、その前にひとまず先に日本公開中の『カンフー無敵功夫無敵で、ヴァネスの勇姿を堪能しておきましょう。220
 カンフーものもよいけど、恋愛ものとか、ホラーものとか・・・そろそろバリエ豊かに演じるヴァネスも見てみたいワタシです・・・w
【2007/10/29 23:54】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まもなく「無雙」 | ホーム | 世界の杰倫>>
コメント
私の友達も台湾へ飛んでまして、「楽しかった~」というメールが来ましたよ。仔のサイン会では、F3が突然ゲストにきたそうですよねぇ。西門町もにぎわったことでしょう~
杰倫も関わっている仔アルバム。最近ではすっかりスーアルバム聴かなくなってしまったけれど、杰倫のため貢献すべきかしら・・・・(苦笑)
そうそう、来年ドームコンサがあるとか・・・・言われてますが、どうなんでしょうねぇ~? 
【2007/10/30 01:33】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
私の周りも参加された方がチラチラホラ。
はじめてF4を目にされたみたいなのですが、
「デカイ」
いろんな意味で壮大な何かを感じて来はったようですよ。フフ
来年4人でアルバムをつくる。とか宣言されてたらしいですが、コンサートも?!v-405
もう何言われても、驚かないようにしましょうね、やよいさん。
狼少年はもうつかれました・・・v-356
仔仔のアルバムは、ほんのちょっとだけ気になるんで、誰かに買わせたいところであります。(爆)
【2007/10/30 22:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/129-ae755719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

