しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界の杰倫
 新譜発売。演唱會が迫り、「我很忙」この上ない杰倫さん。
 そんな中、新アルバムの第二波主打曲がチラチラお披露目されているようですよ~♪
 
 
 
 第二波曲「彩虹」は、映画『不能説的・秘密』の主題歌「First Kiss」のアレンジ曲。
 この曲のメロディがとても印象的だったので、杰倫はぜひとも新譜に組み込みたかったそうで。
 映画でみせた初恋・杰倫の苦しさやせつなさ、恋した時の幸福感。 そんなものをぎゅっと詰め込んで作り上げたJayの新しいLove Song266 きたる演唱會では、みんなできゅん。とときめきながら、一緒に歌っちゃいましょう221
 
 
 今回のMVにも、myコレクションのクラシックカーが再び登場353
 
 淡水の河岸に車を停めて、何気に弾き語る杰倫。 ちょっとカッコイイぞー178
 
  
 
 
 
 
 なんでも「彩虹」のMV撮影日は、2組の日韓アイドル来台演唱會の予定を狂わせた大台風がやってくる前日だったトカ。
 ・・・ってまた?!12 やはり1000%大279217 杰倫がウゴくと、お空もウゴくのね・・・356
 しかし今回ばかりはそれが功を奏し、空が何ともいえないステキな色の夕焼けを作り出してくれたから、ヨカッタんですけれど。。ネ。 ホント、あぶないオトコですワー。230
 
 「彩虹」のMVは、毎回ひとつは繰り込まれる病モノ。
 今度は男の子が不治の病に・・・ってストーリーになるようです。
 最後に彼女が抱きしめている一冊の日記帳
 そこには何が書かれているのでしょう?
 そこに書かれていたもの。
 たぶんそれが、杰倫の「彩虹」238
 はやく全貌を知りたいよぅ。    (新浪娯楽
 
 第二波新曲「彩虹」は、明日から hiChannel でもON AIR♪
 杰倫の抒情歌で、今年も秋のおとずれ34を感じてみましょうか。410
 
 パタパタパタと忙しい杰倫にまたしても、しかもスケールのでかいオファーが舞い込む237
 きたる2008年北京オリンピックに向け、曲を書いてくれ書いてくれ書いてくれ・・・と打診されてるそうですよー405 スゴイハナシだ。
 世界の杰倫(笑)は、エレキギターを効かせたパワフルなロック調の曲をイメージしているようで、出来上がったらたくさんの藝人で歌ってみたい。と構想を立てているんだそうです。
 めちゃ楽しみですねー424
 
 2008年「」の年。
 はじめて映画を撮り上げたのが28歳。
 新譜「我很忙」も実は8枚目のアルバムということで、やたら「」にご縁がある杰倫。
 なにやら末広がりで縁起がよいわいな~433
 しびれるくらいカッコイイ曲を作って、委員会のみなさまをそして私たちをギャフン!と驚かせてくださいませな222 (聯合報
 
 一方、ハワイでは・・・
 蜜月真っ只中のガンホン王婉霏
 せつなめLove Songとはまるでご縁のなさそうな、LoveLoveショットですねぇ176
 
 末永くお幸せに・・・238
 
 (聯合報) 
 
【2007/10/25 21:08】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<還是F4 | ホーム | 極楽ショー・タイム>>
コメント
彩虹、めっちゃ泣けますねぇ・・・・ 攪淺、楓、心雨につづき、必ずお涙系のバラードをいれてくれる杰倫ですが、この歌もすごくいい。心がキュンとつかまれますっ。
そして、MV・・・まだきちんとみてないのですが、淡水でのこの杰倫。ほんとにかっこいい。大人の男なフェロモンがムンムンで、空の色とマッチしたセクシーな感じ。カウボーイとのギャップといい、ほんとに私たちを飽きさせずに楽しませてくれるお方だ~

そうそう、中国人ってほんとに8がすきですよねぇ。そういえば、たしかに8続きですねっ!
わたしの知り合い(日本人)も、中国での携帯に8をどれだけ使った番号にするか、番号をかうんだ!といってましたよー。
北京オリンピックで杰倫の歌が・・・・なんてことが実現したら・・・・ほんとに感動ですっ。
【2007/10/28 01:06】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
まだ発売前だというのに、「彩虹」聴きすぎです、ワタシ。
MVも見すぎてて・・・やばいv-393
コレを手にしてしまった時がコワイです。
MVでの杰倫は語りべなんですね。
黒アイテムで車まで誂えて、とある愛を語る杰倫に・・・ぽv-10
曲もそうですけど、シンプルでよいな。って思いました!
やよいさんと同じく、オトナの魅力。
みたいなものがじわじわ。画面から出てきちゃいそうi-176
いつものことながらバラエティにとんでて、一筋縄でいかないところがJayの魅力i-194 なんだかおもしろい方だわン。
他の曲のMVも仕上がりが楽しみです。
めでたき”8”の年、オリンピックで斉唱~♪
なんてことになるのでしょうか?! また「意味不明瞭・・・ウンヌン」うるさそうなのがやっかいですけどv-356 実現したらスゴイですねv-221
【2007/10/28 20:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
第二主打歌「彩虹」エンドレスに聴いてます、もちろん現在も。(笑)
ベタなバラードって評価もちらほら耳にしますが、このシンプルな音づくりが杰倫の歌声を一層際立たせていて、わたしは大好きです!
杰倫の声の移り変わりをジックリ聴き入ることができますよね。
澄んだ空を背にした杰倫もいつも以上にかっこいい~
時間を経てホントに素敵な男性に成長しましたね。
心配なのは雨男1000%、コンサは間違いなく雨↓
どうか無事に飛行機が飛びますように。。
【2007/10/28 23:28】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆時計草さん
「牛仔」に絶句。。。v-12
ようやく馴染んで、テンガロンハットとか物色できるまでに成長した頃、やってきた第二波「彩虹」では一転v-237
じんわり胸にしみてくような杰倫のバラードがすてきですきで、聴きすぎてますv-398
この空の色、藍と赤の境目のなんともいえないふかい色合いで、すてきですよねー!
でもって、やってきたのが大台風さんですよ。。。
今週の台湾は湿度多めの、時々v-279マークがついてるうっとおしいお天気なようですが、サイン会はダイジョウブなのでしょうか。
そしてきたる11/10・・・
天気予報を見るのがちょっとコワイですね、時計草さん。。。v-356
【2007/10/30 00:01】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/128-15f533cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

