しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Hee Haa!
 ドラマ界はバスケがキているようですが、音楽界はカウボーイに皆 Hee Haa♪
 武道館コンサートも決定424し、我らファンも很忙期。 なんだかそわそわ落ち着かない秋でございます355
 
 
 絶賛放播中の「牛仔很忙」MV♪
 ワタシの周りでも超・好評~178 特に今まで杰倫をよく知らなかった方々にウケてるようで。
 
 ”今までと全くちがった新しい自分をみせる!”
 
 と宣言してた杰倫の狙いが見事にハマっちゃったかも234 と一人ほくそ笑んでます。 392
 
 某メリケン曲のMVのパクリちゃうのー?
 と、いちゃもんつけられてるみたいですが、ぜんぜん別モノだし。217 だって時代がぜんぜんちがうヨ・・・!
 かわいくて好評なので、気にせずぢゃんぢゃん流していただきたいですわー。
 
 
 Hee Haa♪
 とうかれ、テンガロンハット探しにうつつを抜かしている間に、板橋コンサまであと20日と迫ってきたことに気づく21 杰倫もついにアルバム「我很忙」のレコーディングを終え、演唱會の準備に追われているようです。
 音楽性を豊富に。
 目にも楽しめる視覚効果を用意!
 さらに「ファンに喜んでもらおうと、ダンス441レッスンにも力を入れてるよ。」と、ガンバル杰倫。
 
 そんなカレが提案するステージがコチラ219
 
 
            ”變形金剛(トランスフォーマー???)”
 
 キテレツさはいつものことですが、イメージがひしひしわいてくるようー10
 例のごとく、オープニングに3Dアニメーションまで用意してくれているそうですが、そのお値段が500万元。さらにステージ機材に1,000万元61も費やされたそうで。。。
 いつものことながらそのスケールのデカさに驚かされるばかりです。
 でもそのぶん、何かましてくれるんだろ♪って、コンサが待ち遠しいですね175
 (聯合報 1 2
 
 台北板橋~香港~L.A~シンガポール233世界を駆け巡るJayの世界巡迴演昌會ツアー354
 巡り巡って、日本にやって来てれるのは、来年2月となりそうです。
 
 周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
 Jay Chou World Tour 2008 in Japan
 
 日時: 2008年2月16日(土) 開場16:00/開演17:00
 会場: 日本武道館
 チケット: 全席指定¥8,500(税込) ※3才以上必要
 主催: TBS
 企画・制作・招聘: PROMAX / イープラス
 企画・制作: JVR MUSIC / G-Power Entertainment Production
 後援: Sony Music Japan International
 お問い合わせ: DISK GARAGE 03-5436-9600 (詳細) 
 
 チケットの一般発売日は、2007年12月1日(土)219
 さて。タタカイの前に、香港コンサの”準備”をしておかなくっちゃー220
 
【2007/10/21 00:43】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<香港點心>台湾小吃? | ホーム | バスケ・ブームきたる>>
コメント
ほんとにこのカウボーイmvは楽しいですよねっ。見ても楽しい、聴いても楽しい、ダブルで楽しいこんな作品は杰倫初心者にもオススメですよね~ 日本コンサがうまるように、こちらで布教活動もあり?かも~
台北舞台装置すごいですよねっ。この舞台装置、ホンハムには一部活用されるんでしょうかねっ・・・?ホンハム、小桃さんは後半参戦でしたっけ?
そして、日本コンサ!是非是非2月には、シンクロ小桃さんにおあいしたいです~ 
今年の冬は風邪をひいてらんないですねっ!
【2007/10/21 21:45】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
カウボーイの襲撃に、従来ファンはビックリたまげたものですが、これから杰倫の方々には楽しく受入られているので、こっちが拍子抜けしちゃうほど。。。
あらためて杰倫のMV力の威力を感じましたv-221
これから杰倫のみなさまに手を引かれるかのように、私もJayフェアーにのってゆかなくっちゃv-227
香港は後半戦参戦の予定です。
やよいさんとはスレ違っちゃうんですよね・・・。
なので東京は行かなくっちゃだわーv-220
とりあえず今は、テンガロン試着しまくってます。(笑)
【2007/10/22 00:57】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/124-461e32ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

