しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体力勝負!
 新ドラマ『阿鼻劍』撮影に備え、北京で武者修行中の呉尊胡宇崴フー・ユーウェイ)。
 毎日100パターン以上のワザを訓練。91
 
  

  ”鐵腿”って養成ギブス?まで履き、ホンモノの武侠になるべくがんばってます。220
 その重さに耐えかね(?)二人は(お父さーん)」「(お母さーん)」と叫んでたトカ。爆411 現場は爆笑だったみたいです。 (自由時報
 
 それにしてもハード355 なんだか本格的な武侠ドラマになりそうですな178
 映画の企画もあるしいっぱいいっぱいだけど、日頃鍛えしそのカラダでがんばりぬいてほしいですー81 
ガンバレ尊!
 さらに新新ドラマ353の話題まで~219 でてきましたワ。
 ホントにあっちこっちでひっぱりだこなブルネイ王子いえ、脱・王子さま。
 まんをぢして発表の運びとなったのは、コチラ。
 ダンクなドラマ『籃球火』
 前々からひそひそウワサだけが流れてきてて、ほんまにやるんかいな~。。。と不安になってきた頃、ようやく八大より正式に製作発表が行われました。433やったー♪
 

 やっぱり主演はジェリー。 天才プレイヤー:東方翔を演じるよう。
 同じく天才。
 というか、ホントにプロ級のバスケの腕をお持ちの元・ブルネイ代表選手 呉尊は、西門駿
 さらに羅志祥ショウ・ルオ小猪)がちょっとおどけた役柄の元大鷹に扮するそうです。
 
   
    ホスピタルから花道へ?        ぴったりなイメージのルカワくん178    大鷹ってりょーちんカナ?
                                            (ent.tom/聯合報)
 
 豪華なキャスティングがホントに実現の運びとなりました10
 ってこれ、バランスとれるのでしょうか・・・ちょっと不安 230
 なんでもバスケのスター選手もゲスト出演させる意向のようで、さらにゴージャスなドラマとなりそうです。
 ただヒロインはまだ未定~356
 こんだけ豪華な顔ぶれ。。。 すてきな女の子をキャスティングしてくださいよー!
 『籃球火』は、13集を目途として、はやくも来月末には開鏡されるそうです。
 待ち遠しい・・・
 何がって、呉尊のおバスケ姿が・・・176
 キマりすぎてて見とれちゃうんです。いつも10タオル持って待ってていいですか?(←アホ?)
 
 ちなみに対する三立ドラマもバスケもの。
 『鬥牛,要不要』 なんかJayの曲を思い出すタイトルなんですケド♪
 小美李威リー・ウェイ)が、Hebeをめぐり繰広げられるバスケなラブ・ストーリーを撮影中。
 監督は早ワザの林合隆監督だそうな。
 バスケXバスケでかぶっちゃうので、タイトルを『鬥牛求愛計』として、恋愛力を押し出してゆくかどうしようか・・・考え中だそうです。
 ・・・どっちでもいいけど229 こちらも楽しみですわ218 (聯合報
 
 そういえばJayの映画『大灌籃』もそろそろ公開だったのデハ236237
 なんだか来年は、しょっぱなからバスケまみれの一年となりそうですね♪
 
【2007/10/18 20:28】 | series ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バスケ・ブームきたる | ホーム | チャイニーズ・ウエスタン>>
コメント
ほんまにバスケまみれですなー!
というか・・・これって結局スラムダンクではなかったっつうことですかね。
呉尊の役をジェリーがやることになったんではなかったのか~??
尊忙しいから役的に出番が少なくてちょうどいい、とかそういうことーv-362
【2007/10/19 21:20】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
やっぱダンクはダンクでも、「スラムダンク」ぢゃない。って決まってたっけ・・・i-229
そんでなんで尊の出番が減っちゃうのダー?!!!
フタを開けて並べてみないと何とも言えませんが、撮影が滞りなく行われることを祈るばかりです。
小猪のドラマってそういえばちゃんと見たことないので、カレとの絡みは見ものかもーv-218
楽しみですわ。
【2007/10/21 01:02】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/122-266cf9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

