しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LOVE LOVE ハネムーン

 カンヌに気をとられている間に、グァムはエライことになってた模様。
       
 
  
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (蘋果日報)
 
 
 監督がおっしゃってたとはいえ・・・いやはや。
 しょっぱなからLOVE LOVEモードの『惡作劇之吻Ⅱ』の行方はいかに? 

 ↑の直樹(小綜)&湘琴(アリエル)のキスシーンは、グァムのキレイな朝焼けの中で撮影。 とってもロマンチックです。 まったり10数分間・・・この状態。。。キャ  
 主演の二人は夜中の3:00に起こされ、メイクし、このシーンに挑んだそうな。 早朝ロケで寝ぼけ眼のスタッフも、この1カットですっかりパッチリ。遅れて、日本の私もパッチリした一日でした。
 

                                   188cmの小綜と162cmのアリエルのコントラストがかわいい   
 
 傷心旅行のハズがバッタリ居合わせちゃった・・・不幸な金之助こと阿金(大東)も、ハネムーンの”こぶ”では終わらないようで♪
 17歳のモデル エリザベスちゃん(←クリス役かな?)とほのかな恋が芽生える気配・・・178 
 
        
 
 実は、私。原作でいちばんすきなキャラが金ちゃんなので、この二人の展開にものすごーく期待しているのです。Ⅱの見どころのひとつですネ。 (聯合報 1 2) 
  
 散財しまくり(?)のグァムロケは終了。
 あとは台湾で撮り上げるのみ!出来上がりが本当に本当に待ち遠しい~。
 
【2007/05/18 23:35】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カンヌの華人たち | ホーム | カンヌ映画祭 本日開幕!>>
コメント
どーも!台湾の小林イベで帽子かぶってた女Aです。ちょこちょこ覗きにきてたんだけど、カキコははじめてでちゅ。お元気ぃ~?ヴァネスやマイク・ハーのイベントで忙しくしていることと思います♪
気がついたらカウンター800を踏んでいました!なんか末広がりな感じで嬉しいです。
例のブツ運び屋が昨日発送しております。お楽しみに!!
イタキスの原作忘れかけてるなぁ・・・(ずいぶん昔に読んだから)あんなラヴラヴなシーンあったっけ?アリエルって162cmもあるのね。小顔ゆえ、もっとちびっ子だと思っていました。グアムのどこのホテルかなぁ・・・。
【2007/05/19 03:19】 URL | いちごじゃむ #-[ 編集]
☆いちごじゃむサン
おいでませ~。お待ちしてましたヨ♪
800チョッキリ踏まれたんですか?!なんか幸先ヨイですねぇ。例のモノたちは本日到着いたしましたよー。この場をかりて、お礼申し上げます。
さて本題・・・
「イタキス」のハネムーンシーン。こういうの確かにありました。なので予想はしていたものの、実際目の当たりにすると、キャー!です。
”もしも一日誰かになれるなら?”と訊かれれば、今ならアリエルになりたいですわー。
【2007/05/20 02:27】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/12-59a150a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

