しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子さまも很很忙・・・
 走り続けてる牛仔サンのことも書きたいのに・・・
 並走しているカレがいるためなかなかUPできません355
 そんなガンバル 呉尊に新ドラマの話題339
 
 

 お誕生日を迎えたばっかりだというのに、休む間もなくオシゴト。219
 牛仔のタイヘンさもさることながら、ブルネイ王子もお忙しいようですヨ。
王子さまも很很忙・・・-2 
 気になる新作ドラマのタイトルは『阿鼻劍』353
 武侠モノ映画のオファーがあるって噂されてたけれど、ドラマでも呉尊のアクションシーンが楽しめそう10
 監修は劉偉強アンドリュー・ラウってあの劉サン?! とくれば、これは見逃せないですよ~220
 
 共演は引き続き、胡宇崴フー・ユーウェイ178
 このお洋服カワイイ~176
 その隣のゆるっとしすぎなスタイルって・・・ナンダロウ?230
 
 二人は一路北京へ~233
 撮影に備え、武術修行の旅に出られたようです。 半月間はめっきりシゴかれるそうな356
 
  
 
 
 空港にて。
 半月間お洗濯できないくらい忙しいかも。395 って思った尊の持ってきた荷物のデカさに一同もビックリだったらしく。
 でもわかります。410
 「もしも○○」「これも▲▲かも」そう思った瞬間、荷物ってでっかくなってる356
 私もそのクチなので、旅なれた宇崴やみなさまがまぶしいばかりですわ。
 共にムキムキ91 そのくせ愛吃238なお二人。新作でも息のあった演技を期待してまーす。222
 (聯合報自由時報
 
 尊 28の今年はホントに”脱・王子”ですね237
 ロミオ→ハイジャン選手→王子さま。
 ふかいふかい瞳でじーっと見守りキャラを演じてきた呉尊が、どうはっちゃけるのか楽しみ433
 来月開催される金鐘獎にもばっちしノミネされちゃってるし。
 俳優
 やっぱりカレには、演技に重きをおいて、ぢゃんぢゃん活躍してもらいたいなー。
 
【2007/10/13 23:39】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スキヤキ・ウエスタン | ホーム | 続☆大阪・薔薇まつり>>
コメント
ロミオー!笑
しかし・・・明星ってこのハエ系サングラス好きなんでしょうか?w
愛吃なお二人、北京でも満喫でしょうかね!
またブログにご飯の写真が増えるかと思うと、ちょっとププですね~
【2007/10/14 17:00】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
ホントだ。
餃子とか火鍋とか? またblogに食べ物との愛吃ショットがUPされそうですねー♪
リスっこv-522尊。楽しみですわi-178
ロミオー!ですよ。
最終回が終わり、妄想ジュリエット生活も終焉。
ちょっと淋しいですが、医者モノでも見てみようかと思ってまーすv-220
【2007/10/15 01:56】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/119-bb247395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

