しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えせカウボーイ?
 薔薇まつり254にかまけている間に、Jayがおふれを出してましたー。405
 
 まだか?いつだ?ってやきもきしていた新譜がいよいよ発売決定237
 タイトルは「我很忙 JAY CHOU ON THE RUN29
 「30歳までに映画を撮り上げてみせる。」
 その目標も見事に成し遂げ、映画に廣告、音楽活動以外にも幅広~く活躍した2007年の杰倫の本音がまんまタイトル化されちゃったようです。(笑)
 まもなく公開となる主打曲「牛仔很忙」は、お馴染み作詞家 黄俊郎サンとのコラボ作品341
 
   
 牛仔=カウボーイ 主打曲にちなんで、いつの間にやら”WANTED”されてる杰倫デス。
 
ちなみにこのお衣装、日本で買ってきたものらしいですヨ。
 こないだ来日してたのはコレを誂えるためだったのカモ。
 いつも斬新なスタイルで驚かせてくれるJayですが、今回は'60年代アメリカン・カントリー調なイメージということで、まったく今までとちがった周杰倫を魅せてくれそう。。。 わくわくですネー219
 アルバム解禁日は11月2日315
 10月10日より各CDショップで預購開始219 特典は卓上カレンダー。
 2日遅れて、12日より預購が始まる7-11サンでは、牛仔杰倫のmemo帳が特典。
さらに+588元で周杰倫Q版牛仔のフィギュアが買えるのだトカ。 さてさてどっちを選びましょう~~??? (杰威爾音樂 NEWS
 予約始めの10日から、HitFM(コチラ)で主打曲も流れ始めるみたい266
 杰倫はモチロン、ファンたちも「我很忙」! いよいよお待ちかねの杰倫フェアーがはじまりますよ~222
 
 新譜のニュースでひっくり返ってましたが・・・
 
 353劉畊宏ガンホン)&王婉霏 ご結婚おめでとう353
 
  
 
 台風がスゴくってどうなるかと懸念されてたけど、杰倫も無事に介添えできたんですね。410
  
 
                                      葉恵美ママも駆けつけてました。
 
 会場は杰倫ファンがどっと押し寄せ、まるで簽唱會の様相だったトカ。229 
 ま、多くのひとに祝福されて、ガンホンも幸せだったって思いますー・・・。
 
 杰倫は「屋頂」「我願意」「不能説的秘密」をお祝いに歌ってくれたそう♪
 「不能説的秘密」では、
 「君に聞きたいんだけど、ボクのこと好きなんぢゃない?」と訊く杰倫に、「好きだよ。」とガンホンが返し、再び「気まずいなぁ。実は以前、カレがgayなんだと思ってたこともあったんだよね。」「(ドキッとして?)君は呼吸もままならないだろ?392」と替え歌したみせ、楽しませた杰倫。
 「屋頂」では、呉宗憲溫嵐との合唱も披露してくれたみたいです。
 (聯合報/新浪娯楽 1 2
 どれもこれもステキなLOVE LOVE SONG238 杰倫の「我願意」、めっちゃ聴いてみたい♪
 歌でお祝いができるってステキー!10 ガンホンもうれしかっただろうなぁ。
 36歳のお誕生日にこの上ない幸せをプレゼントしてもらったガンホン。
 どうぞ末永くお幸せに~175

 親友の幸せを目の前に、杰倫もお婿に行きたくなったかな356
 35までに結婚する。トカ言ってるけれど、「我很忙」のカレにはまだお相手がいないそうな。
 389ほんまかしら~???
 そして年末のワタシもおそらく「我很忙」。。。
 悩んで悩んでハゲそうでしたが、ひとまず板橋コンサは断念いたしました。406 
 みなさまとご一緒できずほんまにザンネンです。。。杰倫、も少し待っててネ222
 
 ということで、あまってしまった板橋コンサの搖滾特區チケット 1枚356
 私の代わりに行ってくださる方を募集中です。 カギコメでご連絡くださいませー
222
 無事おサバキ完了です。 ふきやんさんありがとうございました194
  
【2007/10/09 23:57】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こう見えても28 | ホーム | 節約!大阪・薔薇まつり>>
コメント
早速、新曲、聞けました~ 小桃さんの感想が楽しみです。わたしは、結構気に入りました。かコミカルでかわいくって、つい体がうずうずしちゃう感じっ。しかし、他の曲はどんなのがカップリングされるのか・・・・ほんとに想像がつかない。ほんとに楽しみですっ
でっ、小桃さん。板橋、無理ですか・・・(涙)ううっ、それは残念。。。。でも、でも香港はいけますか?わたしは5/6辺りになりそうです。こちらも2~だとばかりおもってたので、予想外で大あわてな本日でしたっ。
【2007/10/10 22:27】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
板橋行けなくってすみませんv-406
そして香港、我らは後半参戦予定なのですよー。
そしたらまたスレちがい?がびょーーんv-393
チケットも売りさばけてないし、やっぱ板橋・・・行けってことでしょうか?v-356 ハゲそうです。
新曲、私も聴けました♪
なんてゆうか・・・・・
 超・意外v-237
びっくりたまげてしまったので、まだよく吟味できてません。
いったいぜんたいどんなアルバムになるのでしょう~?
いろんな意味でどきどきですね。
【2007/10/11 10:18】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様
板橋断念されたんですね。。。会いたかったなぁ
禿げてませんか?大丈夫ですか??

私は、小桃さんが行かれる香港。いろいろ手を尽くしてみましたが諦めることになりました。無念で、悲しいです。

↑やよいさんとはスレ違いで参加とか。
私はもっと激しくスレ違いでお会いできませんねぇ。やっぱりTokyoですか~~~~・笑

もし2月公演を何度するか分かりませんが全部参加しようと思ってます。その時は会いたいナァ。♪ヒーハー
それまで、禿は治しておきましょうね。
っふふ
【2007/10/13 20:22】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
台北をキッパリあきらめたので、香港テハイはやけっぱち半分。一日でスイッとこなしてしまいました。v-221
それで落ち着いたのか、まだハゲてません。爆!
でもチケットを手にするまで、ドキドキですー。
桐子さんは香港に行かれないんですねv-409
コンサとともに、Jayサミットも楽しみにしてたのにー、ザンネンです。
でもどこかでお会いできる。とフシギと信じてますよん。一緒にヒーハーv-354いたしましょうv-220
そのときハゲてたら・・・Jayのせいですわー。v-217
【2007/10/14 00:10】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/116-1886099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

