しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
節約!大阪・薔薇まつり
 百合Ella)と小綜)が大阪にやって来る~238
 思えば、小綜に恋したのはこの『薔薇之恋』がはじまり。
 二人の
    
      こんなシーン・・・                         あんなシーン・・・
 ひとつひとつにドキドキしながら見てました。
 
 ・・・と219
 すっごく楽しみにしてた私に、2.5万円もするDVD-BOXの壁が立ちはだかる・・・12
 ということで、泣く泣く406 薔薇ファンミには参加できませんでした356
 でもでも、せっかく来阪してくれてるのにー217
 ということで、なんとなく行ってみることに220220220 (爆)
 節約!大阪・薔薇まつり254 ワタシタチなりに楽しんできました。
 
 なぜか目覚ましが止まってる!394
 そんなドタバタでちょっとお寝坊してしまったため、予定より遅く会場に着いたワタシ。
           
 
           「さっきEllaが入ったよ。」
           am9:10 ・・・Ellaとほぼ同時に到着してしまいました409
 
 ゾクゾク集まってくる組織員たちと共に、続いて来るであろう小綜を待ちます。
 待つことしばし。
 彼方から猛ダッシュ355してくる一陣が!! 405 車抜いてるよー!(爆)
 「コレコレコレー237
 ゆび指すバンに、小綜が乗り込んでいることを確信し、お揃いで作ってたボードをふる。ふる。ふる。
 「じゃあ私、このあたりでジョセフボード振ってますね~♪」と緊張感ゼロ(笑)で立ってくれてた秘書に気づいた小綜がカーテンをガバッ! お手ふり423してくれたようですー238 が。私は対面にいて見れずじまい・・・
 「寝起きのカオを覆い隠すほど、でかいサングラスをかけていた。」
 秘書の隣にいたおかげでジョセフにおはようのお手フリをいただけたティーチャーに後で聞きました。 見たかったなー。398 待っていたファンのため、わざわざカーテンを開けてくれた小綜に漢(オトコ)218 そしておやさしさを感じました。
 
 しばし余韻にひたる我らのヨコにふら~~~~~っとやって来たのは、自転車に乗った大阪のおっさん。
 「台湾の映画スターはもう入ったんかー?」
 へっ?405 おっさんおっさん、何で知ってんのー???
 ま、首をつっこみたがりっコの多い大阪では、群れてる一群がいたら訊いちゃうってのはよくあること。219 ビックリしてちゃ立派な関西人になれません。
 激引きの一同をよそに、「ハイ。」とかにこやかに答えてる大阪娘・秘書サマ。
 気をよくしたおっさんは・・・
 「チェ・○ウやろ?」  フフン。どや、おっちゃんけっこう知ってるねんで。389
 としたり顔したりなんかして。 そやけどおっちゃん、それは韓国ですがな。217
 おっさんの大きなまちがいに笑いが起こる中、一人冷静にテイセイしてあげてたのも・・・これまた秘書でした。ブラボー433
 
 ジョセフを相手に、福島のおっさんをも手玉にとってしまう秘書の活躍により、節約!薔薇・まつりの朝の部はオワリ☆
 オワったところで、追っかけタイといえばこのひと219
 353ふくちょう353
 去年のJayまつりでの勇姿がなつかしいふくちょう。「薔薇」サントラを片手にのんきにご出勤デス。
 組織結集したところで、ちょっと小休止。 ほっこりゆっくりしながら朝の部の様子を語りつつ、夜に備えます。220
  
 そして迎えた夜の部☆
 はじめ15人しかいなかった出待ち群も、ファンミ終演と共にどんどんふくれあがり、ちょっとタイヘンなことに。。。388
   待つ。
   待つ。
   待つ。
 通り過ぎる車がたとえ姫路ナンバーでも、すべて小綜が乗っているジョセフ・カーに見えるぅ。。。393
 
 極度の緊張ゆえ、いつものようにふくちょうの具合が悪くなってきた・・・
 pm7:30 2台のバンが連なって出てきました237237237
 スムーズに移動を終えるため、信号が変わるまで駐車場内で待機しているよう。
 呼びかけたり、ボードをふってみたり。
 
 すると、後ろのバンの窓から、ひらひらひら。 なにやらお手ふりしてくれてる423がみえました。
  10小綜だー10
 朝と同じく、一生懸命ファンに応えてくれていますー。 なんてすてきな小綜238
 信号が変わり、いよいよ出動231
 まずはElla車。
 後部座席にぽすっと入ってた小さなEllaは、窓の外に目をやりながらニコッ354
 一目で”ボーイッシュ”219 そんな感じのさっぱりした女の子でした。433
 続いてやって来た小綜車。
 後部真ん中のお席に座っていた小綜は、ものすごい勢いでお手ふり423
  423お手ふり423
 そのお手ふりは交差点を超え、バンが行ってしまっても続き、車のうしろから小綜の手がずーーっと見えているほどでした。
 はーはー。ぜぃぜぃ・・・ 運動不足のワタシはココでバテっ。。。
 つづきは、交差点から猛・ダッシュして追いついてしまった秘書&ティーチャーのミラクルコンビに託します。
 
     ***************
 
 以下、秘書のミラクル・レポレポ↓
 車のほうに向かってやみくもにジョセフ・ボードを振ってみる。 ジョセフー!と。
 と、なんと、ジョセフが!
 運転席うしろの最後尾で、ジョセフが車の窓に顔くっつけてこっちみてるよー405
  きゃー238
 手を振ったら、ジョセフも振ってくれた423 テンション70
 車がめっちゃゆっくり曲がってくれるので、もうスグ目の前にジョセプがいる178 ガラス越しにチュウできそうなくらい・・・ち・か・い10
 いいのか?いいのか? とりあえず、ボードで引き続きジョセフにアピールです。
 ん? よく見るとジョセフ、指でマル426作ってほっぺにあて、ヘン顔してくれてる~237
 かわいいー176と思いつつ、見とれて並走してたら車はホテルの正面玄関に停まりました。
 
 周りのファンがわらわらと車の方にやってくる。 そそくさと降りて行くのかと思ったら・・・
 ジョセフはまだヘン顔を続行~!!!!!408(爆笑)
 ビックリしてまた見とれてたら、後ろからタクシーが来たので、轢かれそうになりましたわ。。。
 
 その間にジョセフはホテルのロビーの方へ・・・
 「はっ! しゃしんしゃしん!」とあわててケイタイの212で撮影してみる。
 しかーし! 保存しようとしたら
 「データの空き容量がたりません」
 ぎゃあ~~~~~~121212 ・・・ということでお写真は撮れず終い。
すみませぬ。
 七転び八起き。 写真はあきらめ前をみたら、まだジョセフが立っていた219
 どうやらファンに握手をもとめられ、前へ進めないご様子。
  !21
 ふと見ると背中はがらあき353
 チャーンス♪ということで、ジョセフの背中をなでなでなで。
 うぉー、さわったさわった。らっきー433
 再度、なでなでなで。
 ほぉーコレがジョセフかー、ほんとに背が高いのねー♪
 観察しているうちに、ジョセフは歩き出し、またねー423・・・と、中に入っていっちゃいました。
 
 はぁー興奮した。
 やっぱ生スターをみるとテンション上がりまくりです。 満足満足大満足。今日はほんとミラクルな一日でした。
 
     *************** 
 
 鈍足のため、ワタシがチラッとしか小綜に会えなかったその直後、こんなことになってたとはーはーはー237
 彼女たちのエキサイトぶりを分けてもらい、みんなでジョセフのヘン顔:大阪名物たこ焼きほっぺを真似て遊んでいると・・・
 「あれ筑○哲也ぢゃない?」
 と、突然立ち上がるふくちょう。
 追いかけさせられた先で目にしたのは、鳥○俊○郎さんでした。12ふ、ふくちょう???
 
 でかグラサンで小綜におはようのお手ふりに始まった、節約!大阪・薔薇まつり。 最後の最後は日本を代表するジャーナリストさんのお手ふり423で幕。
 ・・・名前まちがえちゃってましたけどネ。436  いやはや楽しい一日でした。411
 結局、小綜のお写真は一枚もないんですけど、根気よく最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございましたー。
 
【2007/10/08 23:56】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<えせカウボーイ? | ホーム | 脱・王子(追記)>>
コメント
ぎょぎょ!!その後、そんなことになってたとは~!!!爆笑
あきらめて歩いてた私、失敗だった!爆
節約だったけどある意味すごいミラクルでしたね~いつの間にそないなダッシュをかましてたのか・・・それを見たかったです。笑
組織員さんたちも、お疲れ様でした~
【2007/10/10 20:18】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
スゴすぎて、なんだかウソのようなお話でしょー?
握手とかサインはまた機会があるにしても、小綜のたこ焼きカオはそうそう見るチャンスないですからv-237
歩いてしまった自分にv-217 華流生活って体力勝負v-91 もっともっと鍛えておかなくっちゃー!!!って思いましたv-355
そしてミラクルいっぱいの華流世界。
”タダ”でも結構楽しめるもんですね。(笑)
またご一緒できるときを楽しみにしておりますv-222
【2007/10/11 10:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
おひさしぶりんこ。

えーーーー!
アタシ等が、会場のお外で、しゃべくりまわってる時に、「キャーー!」と言う声援は聞こえはしたものの。
全く、スルーした我等。
そんあなオイシイことが裏では、起こっていようとは、思いもしませんでしたわ。(汗)
そして、何も考えず、アタシ等は、御飯を食べ、ホテルの前を通り、その後、梅田を爆走することに…(笑)
アホやーーー!アタシ。(爆)
【2007/10/11 16:21】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆xiaoziさん
おひさしぶりんこ。(笑)デス。
結局大阪・薔薇の陣ではお会いできませんでしたねーv-409
うちらはソトで盛り上がってましたが、xiaoziさんたちはナカで盛り上がれたんでいいぢゃないですか!
私もEllaの歌を聴いてみたかったですよ。
小綜が大阪にいてる間、どこかそわそわしてましたが、終わった今もまだパタパタしているワタシです。
xiaoziさんに今度会えるのはいつかなぁ。
楽しみにしてますねーv-222
【2007/10/11 20:52】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/115-305bd52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

