しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
香港はアツかった(追記)
 先週までの残暑がウソのように消え去り、吹き抜ける風がすこし肌寒くなってきた日本をよそに、週末の香港アツかった237
 
  代言している屈臣氏 Watosons WaterHP)主催のイベントに出演するため、飛輪海が飛んできました。233
 
 この濡れた感がまたカッコよいのだ238 呉尊がちょっぴりヘンだけど・・・それもまたご愛嬌♪
 
 来港時からすでに・・・
  
 アっツぅ!(笑)
 ちなみにこの前日は棒棒堂サンたちが来港し、連続大騒ぎだったよう。393
 ゾクゾク御成りになる台湾アイドルたちにわく香港小姐たち。433 ポロシャツお守り隊のみなさまも連日がんばってはります!91  
 この勢いに、コケちゃったファンもいたそうで。12
 目の前を通り過ぎようとした大東が助け起こしてくれたみたい。 なんとおやさしい175
 かたや呉尊は、「注意してー!押さないでー!!」と必死で叫んでいたんだトカ。ふふ。 しかし現場はそんなこと思う余裕もない戦場。人気がある。というのもタイヘンなことなんですね・・・388
 手術明けの亞綸は、この騒ぎの隙に別のゲートから無事入国。218 後にホテルで3人と合流したんだそうです。
 
 さてその翌日28日、國際展貿中心で開催された屈臣氏夢聚飛輪海唱聚會266
 
香港はアツかった-2 
 
 イベントを夜に控え、まずはリハーサル。
 
 亞綸はやはり車イスを使っていたようですね・・・390
 
  「ダンスはまだできないんだ。ただ歌うだけ。。でもちゃんとちゃんと立って歌うからね!
 と答えた亞綸。 きっといつものキラキラ353笑顔で答えてたんだろうなぁ。
 完全に足が回復するまで一年がかり。 まだまだ先は長いので、ツライだろうけどがんばってほしいデス。220
 
 
  
 お待ちかねのリスっこ522コーナーで食・べ・る219 
 「おひとつどうぞ。」・・・食べるときは、とっても積極的なカレです。(笑) 
 
 
目つきがホンキ・・・522
 
 そして向かえた本番では、またいつものキラキラ笑顔352  
 このお衣装ということは、「出神入化」を歌ったのかな?
 亦儒の髪型がちょっぴりフシギ。でもめっちゃカッコいいですー10
 
  
 やたらソロショット抜かれてる呉尊。                白いお衣装もステキ178
 
 思えば、小林眼鏡イベにしか行ったことのないワタシ。 はやく”歌う”4人に会いたいよぅ。393
 楽しい思い出を香港に残し、飛たちはそのまま今度は広州へ~233
 
 
 まずは拝神式から。
 引き続き、TANKJerryC林宥嘉たちと屈臣氏イベントをやりぬきました。218
 
 今回は屈臣氏主催の無料コンサート。 抽選でご招待だったゆえにチケット合戦が熾烈を極めたそうで356
 これを受けて亦儒が、「来年、香港で飛輪海のコンサートを開催したいって思ってる。 なので待っててネ。」と洩らしてくれたみたいー176
 紅館補修工事云々でもう一年先に持ち越しかなー・・・ってあきらめてた、飛輪海の1stコンサート
 でも今回のこの騒ぎを見ても、彼らの人気がそれを待ってくれないのは、明らかですよネ。
 来年開催が実現するなら、あと数ヶ月!!! 来年のことを言うとオニに笑われそうですが、とってもとっても楽しみですー411  (新浪娯楽 1 2 3 4網易
 
   *******<10/2 追記>*******
 
 広州イベントの様子がちょこちょこUPされてきているので、つけたしデス。219
 
 

 この日、飛たちは8曲も歌ってくれたそうで♪
 選ばれし一人のファンと「只對你有感覺」をデュエットしたり、ラブ・ソング「不會愛」?)を捧げたり。 うらやましいけど、絶対選ばれたくはない!(笑) そんなお楽しみを織り交ぜながら演唱會は幕を閉じたようですよ。
 
 (たぶん)なかよしな4人。
 リーダーの大東(←そうなんや!)は、冷静に。 そのヨコで活発な亦儒がわいわいと。 ネタにされ笑いを呼ぶ癒しの呉尊。 そして末っ子亞綸
 飛輪海って、タイプやキャラはとりどりのくせに、夫婦・兄弟のようなまとまりのあるグループなんですよね345
 
 なかよしぶりはオシゴトの影にも見えかくれ。
 劇中のKissシーンで、やたらNGを出しちゃう亦儒ですが、実は傍で見ていた呉尊が、「狂吻!狂吻!」とはやし立て、ムードをこわしてしまうのが原因だったらし。(笑)
 Kissの達人(?)呉尊曰く、「ぼくは劇中での経験が多いけど、亦儒は外で経験が豊富なのかも。」とかなんとか言って、じゃれてたり。398 足を治療中で車イスの亞綸を、大東がさりげに押してあげてたり。なんだかほほえましい4人の広州紀行でしたー。 (新浪娯楽[金羊網-新快報]
 返台早々、『終極』プロモに励んでみたり、今月には呉尊香港映画デビュウ353するかも。ってハナシもあって、まだまだお忙しそうですが、乗り切っていただきたい227 その勢いに乗って、日本に来てくださるのを待ってますよー466
 
 先週末からとにかくアツイ香港ですが、とどめにこの方もご来港~233
 
  
 唐禹哲 ことDTサン。
 コスプレ(?)しつつ、デビューアルバム「愛我」をココでもしっかりPR237
 ところ変われど、ファンとのキョリは・・・近い香港小姐もがっちり見つめられちゃってます。398
 (新浪娯楽
 
【2007/09/30 22:53】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<脱・王子(追記) | ホーム | 検証 Kissの腕前>>
コメント
わ~写真イッパイ★謝謝!
ほんと、Calvinの髪型・・・なんですのん?笑
でも最近何気にさらし気味な二の腕・・よろしいなーv-10

亞綸の足は1年かかるんですね~
本人が一番ツライだろうけど、その分主演が決まったドラマなどで奮起してもらいたいな!

【2007/10/03 02:35】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
(多分仲良しな)4人は最高です!コンサ日本でも台湾でもやって欲しいなぁ・・・。
しかし↑のケル様ってば、目が離れてるのを通り越して屍みたいになってませんか?疲れすぎ!!髪型もオバチャンみたいだし・・・。でも実物はステキに仕上がってるんだろうにゃぁ・・・。
DT殿のお衣装もちょい不思議ですなぁ・・・。
【2007/10/03 02:48】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆mariaさん
もろもろ落ち着かれたようで。フフ。何よりです。
またあそびに来てくださいねーv-222
とかいってる間に、亦儒の髪型、こんなになっちゃったー?!v-12
『公主』の時のがいちばん似合ってたのにv-237
髪型をいぢる二人に引き替え、残りのお二人はいつも変わりませんね。
なんだかホッとします。(笑)
亞綸は立てるけど、ダンスとかスポーツはあかんのよね。v-394
ホント、ドラマでキメる亞綸に期待が高まりまする。

☆ジャム犬さん
ジャム犬さんも亦儒のヘアスタイル問題が気になりました?爆。爆。
オバチャン・・・
ぎゃー。確かにそんな感じかもーv-356
疲れて勝手にスタイリングされたと信じましょう。
だって前の髪型が一番ステキでしたものv-353
DTのお衣装・・・ちょっとビックリv-393
ホントにカレはがんばってますねーv-237
ウゴキが活発すぎて、ついて行くみなさんがタイヘンそうですけど。。。ハハ
【2007/10/03 23:07】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/113-4a831a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

