しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛びまわる王子たち
 中秋節280まぢか。
 お月見の夜、なぜか華人たちはBBQに興じ、柚子(ザボン)379を食べるんだそうで。219
 昨日行われた『公主小妹』簽名見面會でも、ザボン剥き競争なるものが開催されたようです♪
   
   ザボンの皮をうまく剥ければ、ザボン帽子の出来上がり♪ 
   コレ、中秋節の子供のあそびなんだそうですヨ。439
 
 
 
 呉尊アンジェラ雪餅(月餅?)を食べさせあいっこ175
 ・・・またリスっこ522になってるー!!
 
 二人の仲が良すぎるので、このところ”尊涵恋”がちょっと話題になっているようです。
 記者にツッコまれた呉尊は、「そうだ。って言わせたいんでしょ?」とおちゃらけ。
 
 ドラマで共演すると、必ずやウワサになってしまう・・・
 台湾芸能界もタイヘンですな。
 
  
 
 
新浪娯楽
 
 
  513フェアー前日も飛びまわっていた王子たち353
 飛輪海のファーストアルバム発売プロモでも訪れた、封街新莊洪金寶廣場で、『終極一家』サントラの簽唱會を開催237 悪天候にもかかわらず、集まった1,000迷のファンのためがんばってはりましたー。220
 
 
 ケガでお休みしていた亞綸も、今回は参加424 久々に4人お揃いの姿がうれしいですネ♪
 
 遅れて到着しちゃってゴメンネ238  
 
 と、ナゼかウサギさんポーズな飛たち。 かわいすぎますー!10 (東方娯楽)
 
 大東はさらに新ドラマ『翻滾吧!蛋炒飯』がクランク・インするようで大忙し。
 亞綸からバトンを受け継いだDTと、『惡作劇2吻』『終極一家』に引き続き共演が決定したようですヨ。433
 
     
     パネルでのご出席?!405
     先送りされていた女主角のキャスティングですが、任容萱が予定されているみたい。
 
 タイトルの”たまごチャーハン”にちなんで(?)、生たまごを使った味覚敏感度対決なるものが開催されました。
 あやしい調味料で味つけされた”たまご”のお味やいかに???
 
 
 闇ジュース対決・・・なんか台湾ってすきですよね。229ハハ
 
 
 
 なかよしの二人。
 お誕生日も近いことから、星座も同じおとめ座のオトコのコ。 育った家庭環境も似ていて、超・ケッペキ352なとこも同じなんだトカ。
 
 DTはジーンズで自分のベッドに座ることもイヤなくらいのケッペキさん。
 大東もお風呂に入らないひとが、自分の部屋に入るのが許せない性格なんだそうです。
 なんだかケッペキ自慢みたいな会見になってたみたいですねー。411
 なかよし・ケッペキコンビの息の合った絡みが楽しみなドラマとなりそうです。  
 
 (聯合報東方娯楽
 
   
 飛びまわる飛輪海の王子たち。
 あちらこちらで出没するため、気づけば記事数がすごいカウントになってて、自分で自分にぶったまげ!405
 日本デビューまで、まだまだこの勢いは続きそうですが、よろしければおつきあいください
 
【2007/09/23 23:56】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<号外ですー! | ホーム | 秋のおとずれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/108-ba95318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

