しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お待ちかねの展覧会
 JVKV来日中☆
 本日、PRESS PARTYが開かれ、台湾観光大使としてのPR活動を行ってきたようです。
 現在撮影中の観光局ドラマ『在這裡等你』や、10・28に行われる國際影友會についてもコメントされたのカナ178
 例のごとく、この後3人は韓国へ。233
 あちらでは会見のみならず、ASIA SONG FESTIVALに出席もされるようですよー♪
 
 お江戸はわいわい賑わいでますが、こちら大阪では別のお祭りが開催中237
  
 【ジョセフ・チェン展 ~kissと薔薇~】&【飛輪海 World】 展覧会
 期間 : 2007.9.17(mon)-2007.9.23(sun) 11:00am-7:00pm
      (入場は6:30pmまで/最終日は5:00pm閉場)
 会場 : 海岸通ギャラリー・CASO (HP
 場所 : 大阪市港区海岸通二丁目7-23(最寄り駅:大阪港駅)
 電話 : 06-6576-3633
 入場料 : 大人500円 学生400円 小学生以下無料
 主催 : 薔薇之恋パートナーズ/パルコ /リッツプロ 
 
 物販 【ジョセフ・チェン&飛輪海SHOP】
 期間 : 2007.9.17(mon)-2007.9.23(sun) 11:00am-9:00pm
 物販会場 : 心斎橋パルコ1階店頭 特設会場 (HP
 場所 : 大阪市中央区心斎橋筋1丁目9-1
 
 ※詳細はコチラでご確認ください。
 お待ちかねの華流展覧会がようやく関西でも開催!ということで、周りのみなさん、勇み足30でお出かけされてるみたい。
 東京・名古屋の展示物に加え、飛輪海 大東が描いた絵が展示されているそうで、名古屋ですでに見てしまった私もちょっと気になってます。 
 
 だいぶ気になってきちゃった355ので、パルコ会場までチラッとのぞきに行ってきましたー392
 嗚呼・・・ 待ち焦がれた心斎橋PARCOのこのお姿237
  
 なんだかんだ言っても、薔薇まつりがメイン219 地上波で放映やってる最中だしネ。
 
 でもでも回を追うごとに、飛輪海Worldも盛り上がりを増してきているよう178    
 
 
 
 
 
 
 大阪のFLYERは飛ですよー♪

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ジョセフと記念写真212を撮れるコーナーなんかもあったりして218
   
 ただし会場の場所がヤバイです。393
 か・な・りオープンな大阪・物販会場。。。
 こんなところでワイワイ2ショットなど撮れるもんなら撮ってみぃ!と挑戦的な場所に設置されているので、勇気のある方はぜひトライしてきてください220
 
 しかしオープンな場所だからこそ、人目につかずにはいられないわけで♪
 通りすがる人・人・人々も、なんぢゃ?と気にしてはるみたい。
 「ジョセフってダレ?」「飛輪海ってナニ??」
 ちょっと気になっちゃった・・・274 そんな方々にぜひぜひ見ていただきたいですねー。222
 
【2007/09/20 23:31】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<台湾を食べよう(追記) | ホーム | おリボン王子(追記)>>
コメント
偶然的にこのブログ見かけました^^
私はジョセフのファンで日本語が少しできる上海人です、よろしくお願いします^^
これはメルトモと一緒に作った「元夢暢想」というファンサイドです.
ジョセフのニュースとか、写真とか、たくさん揃っていますよ.
どうぞ、よろしくおねがいします^^y
http://www.joesfans.com/bbs/

中国語  日本語
注册 : 登録する

登録 : ログイン 
【2007/09/23 10:01】 URL | dyudyu #-[ 編集]
☆dyudyuさん
はじめまして。
と、日本語で書いてますが、大丈夫なのでしょうか?
上海から見つけてもらえるなんて、光栄です。
サイト拝見いたしました。すばらしいですねー!
dyudyuさん達に比べたら、まだまだ小綜ファン歴の短い私ですが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいです。
【2007/09/24 01:47】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん、おはようございます。
またお邪魔しました^^
サイトへ来てくれてありがとう!!
私は四年前ジョセフのファンになりましたよ^^y
このサイトは07/01/13に、みんなとの交流舞台を目的として作ったんです。
ジョセフのファンが世界各地からいらっしゃってほんとに嬉しい!
私のサイトのユーザー名は丢丢(ディュディュ)です。
日本語を三年間勉強しましたが、まだまだです。
みんなと楽しく交流するために頑張ります!!
【2007/09/24 10:19】 URL | dyudyu #-[ 編集]
☆dyudyuさん
すごい。すっかり日本語わかってらっしゃる!
3年でこれほどとは、すばらしいですv-433
しかもジョセフ歴4年!
私は1年目の若輩ファンですが、どうぞよろしくお願いします。
ジョセフがもうすぐ大阪に来てくれるというので、待ち遠しいですわー。
【2007/09/24 23:42】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/105-958b45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

