しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おリボン王子(追記)
 ハンカチ。ハニカミ。
 王子さまも数あれど、今キテるのは・・・
  
 
 おリボン王子”さま318
 『公主小妹』こと呉尊王子ナリ219
 
 初回視聴率も見事一位20に輝き、好調なスタートを切ったこのドラマ。 今日はそのお祝い会が開かれていたのだトカ♪オメデタイ424
 遅ればせながら、第一話を見てきましたー♪
 

 ベタ。
 一言でいうとそういう感じ。
 それだけ原作マンガの世界に忠実だったということで、イイ意味で。デスヨ。222
 たとえば、日版だとどこか変なアレンジが入っちゃって・・・403なコトもあるわけですが、台湾って直球で素直に勝負かけてくるからすきですね。
 ドリーミーすぎる乙女観も時代錯誤もなんのその。そのまま持ってきて、まんま映像化しちゃうからあっぱれです。433
 
 また実写化するに耐えうる役者が揃ってるしー238
 役として 318タイしめて出て、違和感のない役者が他にどれだけいよう236237
 
 オサレ雑誌の表紙をキメるときにも、思いきって318
 フリフリ。リボンタイもなんのその。なんだか似合ってしまうのでスゴイです。
 こんなカワイイ格好しつつも、ジーーーッと見つめるふかいふかいまなざしがステキだったりするから油断ならない。 しかも見つめる時のカオが今回も近い
 近すぎよー!!!10
 『花様』に引き続き、ものすごい接近戦の連続に、見ているだけでドキドキドキドキ178
 ゆえにまだ妄想513になる余裕なんてないワタシです356
 
   
 思い返せば・・・
 おリボンとか、キュロットとかさらっと穿いちゃう男の子ってキライぢゃなかったしネ。
 
     
       長かりし日の小綜・・・                           (新浪娯楽)
 
 かわいカッコイイ☆ 今はクールな瑾がどう変化してゆくのか楽しみに見てみようと思います。 若干、『花様』の泉キャラとかぶるカモね。でもそういう呉尊がヨイので何度でもコイ!218って感じですワ。
 
 
 
 ホラホラしっかりしめてー237
 
 そう言う亦儒
 あなたのもグー♪ このお洋服似合いすぎです175
 
 スポーツカーを颯爽と飛ばす御曹司 四兄弟。。。 ン?どこかでそういうの見た気がしますね。229ハハ
 ゴルフ姿もサマになってたし。 どこか漂うNobleな雰囲気がこの役にぴったり。218
 
 初回からさっそく瑾(呉尊)のことを心配そうに見守っていた彩(亦儒)の今後のウゴキに期待が高まります。
  結構、暗躍キャラ好きなのでワクワクワク♪
 
 
 
 
 飛たちのに目が行きがちな初回でしたが、アンジェラの演技もヨソウガイにヨカッタ。433
 歌手。というので、色眼鏡かけちゃってましたが、体当たりでがんばってる感が出てて好感もてました。
 ドレス栄えしそうなお顔立ちのアンジェラ。 これからどんどん513になってゆく姿も見どころのひとつ。
 彼女はやはり歌手なので、エンディング曲(もしや挿入曲も?)を歌われているのですが、こちらも不錯だったカト218 飛&S.H.Eのおとぎ話調のオープニングと共に、”歌手”アンジェラも注目してゆきたいですねー♪ サントラが待ち遠しいです。
 
 
 513フェアーたけなわですが、まだまだ『終極一家』サントラPRにお忙しい王子さま。
 
 
 HitFM 9周年のお祝い番組で、ゲームに興じたり♪ 
 「Music Sta-tion」で、24日に台湾首映となる李安(アン・リー)の新作『色・戒』オトナシーンについてコメントを求められ、ちょっとテレてたり(笑)、台風にもめげないでがんばってます220
 
 亞綸の元気なお姿を見るのは久しぶり410
 右ひざの手術をきっかけに、女主角が決まらず撮影が延び延びになっていた新作ドラマ『翻滾吧!蛋炒飯』(←なんか微妙にタイトルが変わってるカモ。)を降りることを決意。 主役としてオファーのあった『霹靂MIT』(コナンみたいな探偵モノ)の撮影に取りかかる予定だそうです。 来月にはもう開鏡・・・って! 亞綸、足はもうダイジョウブなのかなぁ。。。
 ちなみに亞綸の代役として『蛋炒飯』に抜擢されたのが唐禹哲(DT)237
 雨降って地固まる。
 学園モノに出演する亞綸をもっと見たいし♪ DTのすご腕シェフ。こちらもピッタシな気が238 大東とDT。仲のいい二人のコラボ・ドラマが待ち遠しい。
 怒涛のドラマ・ラッシュはまだまだ続きそうですねー! (新浪娯楽聯合報自由時報
 
       *****<9/20 追記>*****

  そして開催された大慶功宴354
  
 アンジェラ呉尊はじめ、亦儒卓文萱(ジニー)利昂霖の出演者たちが一堂に会し、ドラマの高視聴率をお祝い315
 視聴率が好調だったため、林合隆監督と相談して10話のところを+1話拡大するカモ。ってハナシも出てきているようですヨ。 10話なんて台湾ドラマ界ではありえないほどの短さだし、長引かせていただきたいなー♪
 
 呉尊はおねだりされてたダイヤの指輪をアンジェラにプレゼント238  
  
 やれ「結婚だ!」やれ「Kissだ!!」と騒がれ、テレてた二人。
 亦儒も、お相手・ジニーにプレゼントを贈ったようです。 513がうらやましいデスネー♪
 
 かつて女の子を感動させるようなプレゼントを贈ったことがありますか?と訊かれた呉尊。 ナゼか亦儒を押す・・・(爆)
 というのも、亦儒は高校生頃、初恋の彼女のお誕生日祝いに99本のバラの花束254を贈ったそうで。
 「ぼくの心にいる、君が100本目のバラだよ
 と書いたカードを添え、トドメをさしたカコがあったらしい237 ウソのようなマコトのハナシ。
 5千元もかかったそうなのですが、そのお値段・・・priceless? 亦儒がリチャード・ギアに見えてきましたワー355
 しかしこのハナシに、10となるべきはずのお相手ジニーはシラッ・・・12
 「もし彼氏がそんなことしようとしたら、事前に断るワ。」と激引き! 亦儒王子も立つ瀬ナシ。って感じだったみたいです。爆爆。
 こういうのやるひとによって印象チガってきますからねぇ。
 亦儒みたいにさわやか青年がバラなんて持ってきちゃ”いかにも”って感じで431 ジニーにちょっと同感カモ。 たとえば大東みたいなひとが、何気なく贈ると433かもしれません。妄♪
 (聯合報 1 2 3新浪娯楽

【2007/09/19 23:44】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お待ちかねの展覧会 | ホーム | 呉家の一族>>
コメント
時間がどれだけあってもチェックしきれませんなぁ・・・。おそるべし八大。。。。飛出演しないと視聴率が取れないのかしら????
【2007/09/21 00:13】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
ドラマ多すぎだよねv-237
偶像劇で旬のアイドル入れ込んで、しっかりちゃっかり視聴率獲ってくる八大さんって、ある意味スゴイです。
おリボン王子たちも見守ってあげてくださいねー。
【2007/09/21 09:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
おりぼん王子!ナイスネーミングですv-10
ケル様の薔薇話に驚きました。高校生の分際で99本の花束と台詞・・・サムイ・・・寒すぎる・・・と若い頃は思ったとおもいますが、今は裏山ですね。やっぱりケル様は私の想像するさそり座男のようですな。(我もさそり座)
【2007/09/23 01:35】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
おリボン王子、グーv-218でしょ?
ちょっとサファイア王子を彷彿させますが・・・蝶ネクタイのおリボンなのでおまちがいなくv-222
他のダレでもなく、呉尊がやるからヨイのです。
劇中でのおリボンバリエぶりに期待が高まりますねーv-410
そしてもう一人の王子・亦儒。
バラ伝説・・・ひょわーーーーっとコオリv-12ました?爆。
事前にものすごく計画立ててることがたやすく想像できますわ。 ヒトゴトなのでおもしろいケド♪ さそり座ってそうなのですか?!・・・はっ。今となってはウラヤマなジャム犬さんもさそり座のひと。。。
さそり座さんて超・超・ロマンチックさんなのですね。
そういう私も夢みる夢子なうお座のオンナなのですけれど。。。
【2007/09/24 01:41】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/104-691b9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

