しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子さまとワルツなど・・・
 『公主小妹』の放映、始まったかなぁ。。。
 いよいよプリンセス513フェアーも本番を迎えました!
 昨日はON AIR前夜祭219 お昼から晩に至るまで、513チームはPRに励む。
 
 前々から告知され、勝手にドキドキ178していた(笑)イベント”公主王子一日おデイト会”がお昼に開催。 選ばれた5人のファンが、プリンセス・アンジェラ&王子たちとステキな一日を過ごしたようですヨ。10
 まずは王子とワルツなど・・・ 
  
       息がピッタリ♪
 仔仔パテ子『美味關係』も同日放映開始とあって、仔仔と対峙した自分についてコメントした呉尊
 「体つきがチガウよね。 カレは痩せてるけど、ボクはたくさん食べるから♪
 やや?トンチンカン?なお答えに、アンジェラもツッコミ217入れてみたりして。
 オイシイの後はしっかり鍛えてマッチョ91を保ってますからネ、呉尊は。 トカ言いつつ、昨日の下午茶會でもケーキを4カケも食べてリス522になってたみたいですー。
 食神ネタに話がズレてゆきましたが、ブルネイで『流星花園』を観ていたという呉尊。 仔仔の演技は上手い!と一目置いているそうですヨ。
 一生懸命作り上げた各々の作品、競争云々抜きで楽しんでゆきたいものですナ。
   
 ドラマさながらにアンジェラと踊った後は、いよいよおデイト開始
 呉尊王子さまのお相手は、基隆から来てくれた女の子。 シルバー・グレイのドレスワンピに77を履いて、ワルツにお茶会・・・と、一日プリンセスを楽しまれてたみたいです♪
 ちょっとウラヤマ・・・ですが、呉尊とワルツなんてゼッタイ踊れないよぅ。393 プリンセスになれないワタシです。
 アンジェラ亦儒はじめ、513チーム5人でお相手を務めた、一日グループ・おデイト会。
 ちなみにアンジェラの理想のカレは梁朝偉(トニー・レオン)。 亦儒は林熙蕾(ケリー・リン)のように健康的な陽光美女がタイプなんだそうですヨ。 呉尊は・・・ダレなんでしょうネー???
 
 ちょっと気になるところですが、続きまして夜に開催された戸外首映會@士林夜市ゴー237
 呉尊・アンジェラ・亦儒・胡宇崴(フー・ユーウェイ)利昂霖513チームがまたお揃いでご出席です。
 
 お昼とは様変わりして、ちょいカジュアル♪ アンジェラのスタイルがかわいいな。
 
 
 お約束の with fans ショットもパチリ。 ン?写り込んぢゃってるヒトがいますよ~411
  
 前夜祭の締めくくりとして、ポスター・サイン会も催行。
  
 ン?なぁに??って見入る呉尊の目に238        ジャレ合う主演カップル二人。 ホントになかよし♪
 
 ただでさえ人・人・人だらけの士林夜市にファンたちが集結したため、ちょっとタイヘンだったカモ・・・。 700枚ものポスターが10分で完売したというから、そのすさまじさは計り知れませぬ356
 
 放映もはじまりプリンセス・フェアー真っ盛り353
 今日もイベントが開催されたようですが、来週にかけてプロモ・ラッシュの日々はまだまだ続く220
 513チームのみならず、参加される方もがんばって乗り切って227くださいね。
   
 クルクル変わる呉尊の表情
    間近で見てみたいなぁ。。。
   
 
 (聯合報自由時報新浪娯楽QQ新聞

 
【2007/09/16 23:06】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<呉家の一族 | ホーム | プリンセスのススメ>>
コメント
何でスト?!
今度はアンジェラと共演ですか。
もう疎い。疎くてついていけません。
私の中では恋☆チャイのみになってる飛輪海。
しかし、呉尊は赤ちゃんみたいな肌~。
軽そうですアンジェラは。呉尊だったら両手で持ち上げてバンザイできちゃいそうな気も・・・。

【2007/09/17 18:02】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
そうでスヨ!
今度のお相手は正真正銘のめんこいオナゴ。ちょっとドキドキなドラマなのですーv-238
まさにまさにv-513
桐子さんもよろしければぜひ鑑賞なさってくださいませね。
呉尊のv-91にかかれば、アンジェラなんてかっるいモノ。
そのくせツルツルお肌で、ヘンに品があり、そして天然なところがツボなカレ。
最近、尊づくしになってますが、フェアーなのでお見逃しくださいねv-356
【2007/09/18 00:35】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/102-7f11770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

