しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こぶ付きハネムーン?
 
 in して間もないのに、すでにクランクUPが待ち遠しい『惡作劇之吻Ⅱ』
 東京を席巻したイタキスチームは、ただいまグァムにて直樹&湘琴のハネムーンロケ中です。
 
 
 
 
 
 
 瞿監督目撃談によると、劇中の外でも二人はおしどり夫婦のようになかよしなんだトカ。 アリエル・湘琴は、お昼ごはんを食べ過ぎないよう、小綜・直樹に注意してあげたりしているそうですよー。 打ち解けた雰囲気で撮影はススム。そしてごはんもススム。。。 小綜はふくらみやすい(笑)ので、”賢内助”湘琴にうまくにコントロールしていただきたいです。 コソッ・・・
 グァム・ロケを始めてはや6日。
 でもまだキスシーンもまだな新婚のお二人。。。 瞿監督は夜明けのキスシーンを企画しているそうな。。。 原作から察するに続編は終始ラブラブのまま、ストーリーが展開してゆくんでしょうねー238
 
      
   シーカヤックを満喫したり♪               Fish Eye Marine Parkで、海底をお散歩♪♪
 
 
阿金が、ちょっとブーたれてます・・・。(爆)
 
 小綜も大東も水泳はお得意。過去に溺れかけた経験があることから、コワゴワながらも泳げるアリエル。
 そのかたわらで、撮影を執り行う瞿監督はダイビングをなさったものの、酸素不足でちょっとあわてる一幕もあったそうです。 監督、新婚さんなんだから無理しないでくださいネ・・・安全第一!
 チャイナ・エアラインおよび現地ホテルの提供により、ちょっと豪華なロケで幕開けした『惡作劇之吻Ⅱ』。出来上がりが楽しみ☆


 ↑ではご機嫌ナナメの阿金こと大東ですが、コチラの記事写真はとってもさわやかさん。
 めちゃめちゃ好帥っ!
 
 
 ときに、レコード会社BMGが企画してた”3J計画”・・・ってナニ???
 周杰倫(Jay)+陳小春(Jordan)+大東(Jiro)の3J。 順に録音を進めていたときに、911のテロ事件があり、レコード会社がその余波を受けたため、大東はデビューにこぎつけられなかったという涙な逸話があったのだそう。この2Jに並列されるだけで、なんだかものスゴイことに思えてしまいます。
 そのうちCMでその才能を発揮させた大東は、今や押しも押されぬ大スターに!
 これからさらにカッコよく成長してゆく、がんばりやさんの大東を見守りたいですワ。
 (聯合報 1 2 3

 
【2007/05/15 20:51】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<カンヌ映画祭 本日開幕! | ホーム | 入れ代わり立ち代わり>>
コメント
この3J計画、大東ネタでよく引っかかってきますよね。ちょっと無理があるのでは・・・と思ってましたがw
今となっては、売り方一つでこんなにもうまく成長してくれて☆
もういまや何してもカッコエエですわ~爆
【2007/05/15 23:47】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
それ、私も昨日Jay記事にひっかかってきていたのを読んで「・・・(@@)」って感じでしたw
こじつけ感もないではないけど、実際に出来てたらそれはそれで面白かったかもw
【2007/05/16 12:12】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集]
☆mariaさん
ウソのようなホントのハナシなのですねー、コレ。
でもココで発売(笑)されなかったから、飛輪海というグループの一員としてなくてはならない大東になれたわけだし♪ 人生、まわり道も時にはいいものです。
すくすくカッコよく成長しておくれー。

☆miyakoさん
Jay迷さんたちも気になる「3J」な話題。
両方絡んでる私のオドロキったらなかったですよー。
確かにデビューしたらしたで、ヨカッタかもしれませんね。ちょっと想像できませんケド・・・(笑)
【2007/05/17 02:03】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/10-9e1646b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

