しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴッホとボク
 3DJayから一週間―
 雙J騒ぎの影にかくれて、汪東城活動も行われておりました。
 
 オランダくんだりまで出かけ、あげく火山噴火で足止めくってた大東がご本を発売
 その名も・・・
  
 「梵谷與我  (ゴッホとボク)」 
 
 迫力の想いが伝わる巨匠 ゴッホにあこがれ旅した大東が、
 字˙畫˙像すべてを手がけた渾身のイラスト写真集ですよー
続きを読む
【2010/06/22 23:16】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
それからこれから
 コンサがはねて一週間、はやくも杰倫がこいしいです
 なのでなんとなく、こんな気分・・・
 
 「好久不見」 MV
 
 一週間でもう”好久”?!  またJayの歌が聴きたいよー
 
 この曲は、101美麗華の観覧車、MRTなど台北を代表する景色が使われているので、
 こいしさも倍増
 とりわけMRT内のやりとりがかわいくてよいです。
 おまけに今年開催の台北花博の推廣曲だけあって、会場内の映像もてんこもり。
 ”香草寶貝”はじめ、花博キャラも登場してきて、がんばっておりますよん。
続きを読む
【2010/06/21 21:57】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
J X 10 【後編】
 J X 10
 周杰倫 超時代演唱會台北小巨蛋
 
 内容がとろっと濃くって、書き出すとキリなどありません
 レポレポはまだも少しだけつづきます~
  
 Jay ピアノシーズンSHOWの後、ダンスがはじまり、ローリングステージが回転
 クルっとまわって出てきた杰倫が歌うのは、ウワサのブルース曲 「免費教學錄影帶」
 MVで魅せてくれた、ギターの琴弾きもお披露目です
 
  
 (QQ新聞
 
 そのワザももちろんスゴイけど、この曲の踊る杰倫がめちゃカワイイ
 

 「尖叫!」とかけ声かける場面では、
 「外婆、尖叫!!」
 
―と、おばあちゃんにムチャぶりする場面もあったりなんかして♪
 予想以上に楽しくって、小巨蛋もほっかほか
 Jayさまコンサは、怒涛のラストへ向かい、加速してゆきましたー。
続きを読む
【2010/06/20 23:20】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
J X 10 【前編】
            超・ミラクル雙Jショット 
      (蘋果日報/網易娯楽)
 
  
 
 すごい~~~~~~~~~~
 聞いただけでトリ肌です。
 聞いただけ???
 ハイ。・・・実はキレイさっぱり見れてません。
 
 それでも心はポカポカほかほか まだこうふんでアツイです。
 
 周杰倫 超時代演唱會台北小巨蛋
 Jay X 10周年の豪華3Dコンサート
 
 「めっちゃ楽しみ
 「何をやってくれるんだろね? めっちゃスゴそうやわー
 たいちょうとJay過剰期待談議を繰り広げること数十分。
 食べたギョウザの数・・・がっつり各10個
 ゆらゆらMRTにゆられ、最寄の南京東路の駅に着いたのが開演20分前で、
 「ちょっとヤバイー
 のんきでウワサのたいちょうでさえ、さすがにこれはあわて出し、駆け足で小巨蛋に駆け込んだのが、メインゲスト 葉恵美ママ&おばあちゃんとほぼ同時
 小猪に似た人が来たかも。」・・・って、たいちょう、あれホンモノですやん
 小猪?! 小猪?!! 小猪ー!!!
 その姿にスタンド席はわき、アリーナ部隊は一足早いマスゲーム。
 その悶着がおさまった直後、会場は暗転―いよいよJay10年祭の開幕です
 
 ギリ到着な上、最終場にも参加できてないのんきもののレポレポですが、
 よろしかったら見てやってくださいまし。
続きを読む
【2010/06/19 23:29】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
20時間後・・・
 6月11日
 W杯開幕のその日が間近に迫ってきてますが、足球のことはさておき、
 いよいよですよー
 
      周杰倫 超時代3Dコンサート
 
           あと残り、20時間・・・
 
             
            待ってろよ。
続きを読む
【2010/06/10 23:50】 | ごあいさつ | トラックバック(0) |
ちょい不良コラボ
 大阪アジアン映画祭にすべり込み遅れて、そのままになってた
 杜峰ジョニー・トー) 2009年カンヌ出品作
 『復仇(Vengeance)
 台湾行く前に、いそいそ観てまいりましたー
 
 
 
 大阪の劇場までの道中、場外バケン場へ向かうオジたちの列に巻き込まれ、
 やっと着いたと思ったら
 ・・・劇場ロビーも、オジだらけ。
 男がホレる男の映画というわけか
 以下、ややナナメ目線のレポレポです。 よろしかったら、読んでやってください。
続きを読む
【2010/06/07 23:03】 | cinema | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

