しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Bonne Année !
 blogをはじめて、幾度目かの年の瀬―
 今年はとりわけ波乱万丈の一年でありました。

 
続きを読む
【2009/12/31 15:58】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トレヂャー・ハンティングはつづく
 知らない間にクリスマスは終わり(笑) 、忘年会三昧でやんややんや騒いでたワタシ。
 そんな年の瀬を楽しむ間もなく、杰倫はアジアをトレヂャー・ハンティングでございます。
 
       
           大陸の活動後は 『刺陵』 in 香港
 
 おなじみのショッピングセンター 奥海城で、イヴイヴの日もがんばってはりました355
続きを読む
【2009/12/29 21:12】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お江戸ミーハー物語
 もうとっくにご存知の通り、小桃は根っからのミーハーです。
 わーいわい
 やんや やんや
 あれ、あのひとカッコイイ176
 そういうノリ、お江戸時代にもあったよう。 
 最高の男っぷりを堪能しつつ、今年一年のしめくくりにきゃぁきゃぁ騒いでみましょうか♪  
 
 
 
 師走恒例
 京の年中行事「吉例顔見世興行」 
 
 今年の注目は、
 お江戸ミーハー物語
 『助六曲輪初花桜
       
(すけろくくるわのはつざくら)
 
 お江戸タイムトラベルを満喫しながら、
 その奥に潜む敵討ちストーリーも楽しめる!
 もろもろ満喫の歌舞伎十八番を当代最高の役者陣で堪能してまいりましたー433

 
 
 
続きを読む
【2009/12/27 23:30】 | カンゲキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきたトレヂャー・ハンター
 ハリウッドでスズメバチになってた 杰倫。。。
 新作映画 『刺陵』のPRを志玲さんにまかせっぱなし?
 と思いきや、昨日 ようやく一時アジアに帰ってきてくださいました238
     
        KATO効果で、胸筋と二の腕筋がムッキリ化?!
        オカエリー178 ひさしぶりの杰倫だよー237
 
 公開から十数日・・・
 ようやく主役を加えられた『刺陵』チームです。 
 
 広州見面會では、子供ちゃんとの絡みもあったらし♪
 
 ひさびさアジアで、ちょっとほっこりな杰倫かな。         (新浪娯楽
続きを読む
【2009/12/20 23:22】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狂った家族
 『王妃マルゴ』
            
 フランスの文豪 アレクサンドル・デュマが描いた、16世紀のフランス宮廷物語353
 きらびやかな世界の陰で、ひっそりうごめく陰謀を。
 絶世の王妃 マルグリットをめぐり、繰り広げられる愛憎劇を。
 宗教戦争吹き荒れる激動の歴史と共に描ききった傑作 今 再び読んでます。
 
続きを読む
【2009/12/05 23:56】 | フランスいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
冬がはじまるよ
 おこたでゴロン。
 ぬくぬくと、Fなんとか歌謡祭とか観てた夜―
 たちも、上海で祭典に参加されてたモヨウ219
 
 MTV超級盛典
 
 Fなんとか祭みたく、TVでたやすく見れないのがツライ356 豪華絢爛な明星陣360
 莫文蔚カレン・モク)姐さんや、『綿衣衛』をまもなく率いる甄子丹ドニー)アニキ。
 各国のスターが立ち並ぶ中、我らが飛輪海もちょこんとご出席されておりました238
 
 まずは気合いっ91のヘアスタイルに注目237
 のびてた髪をちょこっとカットしたさっぱりはじめ、もなんかステキ10
 大東もクランクアップできた史朗役のぱっつん前髪を返上し、この日ばかりははじけてて・・・
 カレの大好きな世界のサイア人かなにかのような仕上がりですワ。229
 こうやってちょっとビジュアルが整ってくると、新譜のハナシも出てきそう・・・ドキドキしますです。
続きを読む
【2009/12/03 19:05】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

