しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脱・サンシャインボーイ?
 昨日はCalvinのお誕生日
 というわけか、偶然か、ひさびさに集った友達たちとカンパイしてきました。
 超・地元 韓国料理店にて、
 ”Calvin サランヘヨー”
 ―と。マッコリやスミチョルをカチンといわせ、ひっそりお祝い。
 お誕生日おめでとう Calvin
 
 バースデー当日は、「日韓音樂瘋」で司会のオシゴトだったCalvinに
    韓国グループ JYJからもお祝いが・・・
    
 ”猛男”ケーキで三十路を祝ってもらってはったようですヨ。笑 (聯合報
続きを読む
【2010/11/11 23:24】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Selinaがシンパイ・・・
 今か?まだか?と待ってはいたけど、突然すぎよぅ
 
 するするさっくり、「太熱」改版リリースしちゃった飛輪海です。
 
 ということで、さっそく改版簽唱會を開催
 行こうとする暇もないまま、今回もお留守番となってしまいましたが、
 イベントは盛り上がっていたのでしょうか?
 
 ・・・はっきりいって、華研は今、イベントどころではないんですよね。
 ご存知のとおり、S.H.ESelinaがドラマ撮影中の事故でタイヘンな事態に・・・
 昨日はそのSelinaのお誕生日だったということもあり、飛たちも彼女の回復を願うシーンがあったらし。
 
 また、Selinaが笑顔で帰ってきてくれますように。。。
 そう願わずにはいられません。
続きを読む
【2010/11/01 23:35】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風災難のつづき・・・
      先月の台風來了!で延期されてた、「太熱」台北簽唱會
      この週末にやっとこさ開催となりましたー
      

  
 オトナケルビンに注目の「Sexy Girl」
 それから守られたい!呉尊SPの「心疼妳的心疼」で盛り上がっていたモヨウ。
 でもでも。
 一人足りないよう・・・
続きを読む
【2010/10/17 23:54】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
三十路に見えない・・・
      10月10日 体育の日は、
      呉尊Happy Birthday
       
      一日遅れてしまいましたが、お祝いしたいからのっけます。
               生 日 快 樂 
続きを読む
【2010/10/11 21:01】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛列車でGO!
 お待ちかねの飛輪海と小旅行 ツアー
 行き先が花蓮と聞いて行く気になってたのに、寸前になってくじけちゃいました。ハハ
 台湾観光大使の飛輪海が一日車掌を務める列車で、一路 花蓮へGO
 
 
 日韓はもちろん。東南アジアにマカオ。
 欧米に至るまで15カ国(←ほんまに?!)の1,200迷が乗り込んできたようですヨ。
続きを読む
【2010/10/04 23:12】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

