しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これで見おさめ書きおさめ
 いつ終わろう・・・
 なに書こう・・・
 もぞもぞもぞもぞしてる間に、最後にこんなお揃いぶみショットが見れました☆
 
 
 台南で行われた、観光局イベント「種子兵團二部曲」
 たちは「守護星」まで歌ったようで♪
 
 あいかわらず彼の地は、ものすごい暑っつい様子ですが、みなさま盛り上がってこられましたか~?
 
 先日、三十路のお誕生日を迎えた大東をお祝いする場面もあったよう・・・
 
 (QQ新聞/自由時報)

 これで飛輪海4人としての活動はオワリ・・・なのかな。。。
 カレはカレで、映画の撮影とかがんばってはるみたいです。
 
 すっかり華界が遠のいている今日このごろ・・・
 遅ればせながら飛4を見おさめしたついでに、このblogも書きおさめ
 最後なんだしいろいろまとめて言っておこ♪
 ということで、振り返りがてら、一人座談会(笑)でシメてみようと思います。
 よっぽどおヒマな時にでも、戯れに最後に読んでやってくださいませ~
続きを読む
【2011/08/29 10:59】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
脱・アイドル宣言
 暑中お見舞い申し上げます
 そしてごぶさたぶりでございます
 じとじとした梅雨の暑さにすっかり負けてるこのごろですが
 みなさまお変わりありませんでしょうか?
 「あづい~」とぐだぐだやってた間に、なんだかいろんなことがあったみたいで・・・
 ひさびさに書いてみようと思います。
続きを読む
【2011/06/26 10:33】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
弱気な年越し
 まもなく年越し
 毎年一年を振り返っている拙blogですが、今年は渡台も1回きり。
  W杯騒ぎの中、イケメン探しの観戦に奔走し、後は毎月のように舞台通い。
 とにかく観まくった一年だったので、
 blogもおろそかになってしまいました。スミマセン
 活動も消極的だったので、振り返るまでもないようです。。。
 
 それでも杰倫の台北コンサートにはじめて行けたことはうれしかった今年!
 ひさびさに再会できたみなさま。
 はじめてお会いできたみなさま。
 ひっくるめて盛り上がることができて、楽しかったです。ありがとうございましたー
 来年は日本FCも発足?!
 ということで、日本コンサも近いのかなー♪
 新年の書初めがてら、願いをこめて、Jayの組織牌でも作ってみようと思ってます。爆
続きを読む
【2010/12/31 18:30】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
20時間後・・・
 6月11日
 W杯開幕のその日が間近に迫ってきてますが、足球のことはさておき、
 いよいよですよー
 
      周杰倫 超時代3Dコンサート
 
           あと残り、20時間・・・
 
             
            待ってろよ。
続きを読む
【2010/06/10 23:50】 | ごあいさつ | トラックバック(0) |
もしかしたら4周年?
 もう4歳になっちゃったのかな?
 このblog・・・・・
 昨年のGWは、ろまんすチームの奈良来襲で、数えるどころでもなかったので忘れてしまいましたワ。
 4年経ってたとしたら、スゴイ
 ・・・長いっ
 そんな長ーい間、拙文を読んでいただいているみなさまに改めて感謝します
 
 これからどれだけ続けられるかわかりませんが、
 もう辞めよう。と思うそんな時に限って、ダレかが何か仕掛けてくるので、
 (ほら、たとえば来月開幕する誰かさんのコンサートツアーとか・・・)
 なんとなくきっかけをつかめず、そのままずるずるやっております。
 あやうさ満点だし、あっちこっちに目移りしすぎのblogですが、
 もしもしよければ5年目も引き続き、どうぞご贔屓にしてやってくださいませー
【2010/05/04 20:08】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

