しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
J X 10 【後編】
 J X 10
 周杰倫 超時代演唱會台北小巨蛋
 
 内容がとろっと濃くって、書き出すとキリなどありません
 レポレポはまだも少しだけつづきます~
  
 Jay ピアノシーズンSHOWの後、ダンスがはじまり、ローリングステージが回転
 クルっとまわって出てきた杰倫が歌うのは、ウワサのブルース曲 「免費教學錄影帶」
 MVで魅せてくれた、ギターの琴弾きもお披露目です
 
  
 (QQ新聞
 
 そのワザももちろんスゴイけど、この曲の踊る杰倫がめちゃカワイイ
 

 「尖叫!」とかけ声かける場面では、
 「外婆、尖叫!!」
 
―と、おばあちゃんにムチャぶりする場面もあったりなんかして♪
 予想以上に楽しくって、小巨蛋もほっかほか
 Jayさまコンサは、怒涛のラストへ向かい、加速してゆきましたー。
続きを読む
【2010/06/20 23:20】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
J X 10 【前編】
            超・ミラクル雙Jショット 
      (蘋果日報/網易娯楽)
 
  
 
 すごい~~~~~~~~~~
 聞いただけでトリ肌です。
 聞いただけ???
 ハイ。・・・実はキレイさっぱり見れてません。
 
 それでも心はポカポカほかほか まだこうふんでアツイです。
 
 周杰倫 超時代演唱會台北小巨蛋
 Jay X 10周年の豪華3Dコンサート
 
 「めっちゃ楽しみ
 「何をやってくれるんだろね? めっちゃスゴそうやわー
 たいちょうとJay過剰期待談議を繰り広げること数十分。
 食べたギョウザの数・・・がっつり各10個
 ゆらゆらMRTにゆられ、最寄の南京東路の駅に着いたのが開演20分前で、
 「ちょっとヤバイー
 のんきでウワサのたいちょうでさえ、さすがにこれはあわて出し、駆け足で小巨蛋に駆け込んだのが、メインゲスト 葉恵美ママ&おばあちゃんとほぼ同時
 小猪に似た人が来たかも。」・・・って、たいちょう、あれホンモノですやん
 小猪?! 小猪?!! 小猪ー!!!
 その姿にスタンド席はわき、アリーナ部隊は一足早いマスゲーム。
 その悶着がおさまった直後、会場は暗転―いよいよJay10年祭の開幕です
 
 ギリ到着な上、最終場にも参加できてないのんきもののレポレポですが、
 よろしかったら見てやってくださいまし。
続きを読む
【2010/06/19 23:29】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
Wish to see you in 大阪(追記)
 大阪で、『桃花タイフーン!!』の放映がはじまるちょうどその頃、
 飛輪海タイフーンが吹き荒れ、そしてあっという間に去ってった・・・ふぅ。
 
 台湾観光大使として、はるばる大阪までやって来てくれた飛輪海
 その記者會に、無事もぐりこむことができましたー
 なんかすごい倍率だったみたいですけど、当選メールが届いた時は、受験で合格したよりうれしかったです
 
 今回、残念ながら飛・会見に参加できなかった方へおすそわけ。
 記者會でも紹介された、台湾の”感動100”を発信する観光局新MVはコチラ
 「Touch Your Heart」
 
 ”Wellcome to Taiwan!”
 出国ゲートで4人にそう迎えられるなんて、夢のよう。
 呉尊に道を尋ねたり、新幹線の席が偶然隣になっちゃったり、
 偶然出会った亞綸と、街を自転車で駆けめぐったり、
 レストランでコック大東の手料理をふるまわれたり、
 とどめに店員にしてはサンシャイン度の高すぎる亦儒に、ケーキをオススメされちゃった―
 なんてことは1000%ないけれど(笑)ク・ヘソンちゃんを自身に置き換えみてみれば、こんなドキドキわくわくするMVはありませぬ。
 うきうき台湾へ行きたくなっちゃう方も、また急増するのではないでしょうか?
 Wish to see you in Taiwan! ワタシもまた、はやく行きたいよー
 
 観光局の記者會記事って、いつも似たりよったり、お決まりごとばかりでた・い・く・つ。
 と思っていたので、実際は他にどんなことを話しているのか?、質問待ちのがどんだけキョドっているのか??を中心に観察してまいりました。
 でも結局、時間足りなさすぎでありきたりな内容だったんですけどね・・・
 ヒルトンで開催された大阪会見のだいたいレポです。 よろしければ楽しんでってください
続きを読む
【2010/03/28 17:38】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(6) |
想入飛飛台北大運動会(なくもんか篇)
 思いつめてじんときて
 
 感涙 409
 
 そんなことが多い!多すぎる!!
 155この少年・・・ 
 
 今回もまたしかり。
 
 我站在 回憶的入口  蒐集我左胸口 暴走的寂寞~♪
 ステージ上で、また下で(?!)うずくまっておりました356

 しかしその実、ものすごい殺手能力を秘めた敏腕スナイパーだというウワサもあり。 
 とにかく「すごいから!」
 と、今回はじめて手に持たされた 亞綸82
 とにかくやっぱりものスゴ」かった
 そんなレポレポ、よかったら聞いてやってくださいまし。
続きを読む
【2009/10/31 23:29】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(4) |
想入飛飛台北大運動会(ドンドコ篇)
 もとい お待ちかねの353飛輪海台北演唱會353
 行ってきました。 たちを追って飛びまわってきましたよー433
 

 アリーナ搖滾區はまさに秋の運動会そのもので。
 カレが右へ動けばきゃーっ178と走り、花道へ出ようとすれば先回りしようと猛ダッシュ29
 そんでまた舞台中央へ戻ってゆくカレが振り向く頃には、元の定位置へキチンとおさまり戻っている356という瞬間移動駆けっこあり。
 某国名物 電光牌の波をよける障害物競走を難なくこなし221
 とどめになぜか迷全員でマーチングまでやっちゃう始末355
 いやはや、ちょっとした青春でした。
続きを読む
【2009/10/31 22:56】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

