しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごぶさたニッキー
 台湾ではたちが台風前にすべり込みイベントをこなし、
 香港では、Jayさま祭まっさかり
 その何処にも行かず、ヒッキーになってたワタシは、このひとの新曲を聴いておりました。
 
 李玖哲ニッキー・リー) 「好玖」
 
 飛と同日リリースだった、金曲王 5枚目のアルバム
 カレの新譜もずいぶんご無沙汰な感じがしますが、それもそのはず。
 ・・・かれこれ2年ぶりだそうですワ
続きを読む
【2010/09/20 20:19】 | 台湾明星 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひさびさの気になるひと⑥ ホッキョクグマ
 先週あたりでヤマバを越えて、脱・敗犬間近の『敗犬女王』
 
 シュアン楊謹華)とルーカス小天) 二人のゴールも気になりますが、
 気になっていたのはそれだけってこともなく―
 二人の間に割って入ってた、肉まん食べてるヒトにも目がいっておりました
 
 もしかしたら、こちらへお引越し後、初?!の”気になるひと”は、
 センパイレスリー)役を演じた、温昇豪ウェン・シャンハオ)ですー。
続きを読む
【2010/05/02 23:34】 | 台湾明星 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニッキーの目標
 昨日 ショッピングセンター京華城にて開催されたKISS親蘋果情歌榜頒獎禮353
 Kiss Radio378主催で投票を行い、選ばれたラブソングが発表されるということで、明星のミナサマが大集合☆
 1

 Jolin光良マイケル・ウォン)、張棟梁ニコラス・チャン)、王心凌シンディ・ワン)にTANKさん。
 昨年金曲獎20に輝いた李玖哲ニッキー・リー)も見事に受賞424
 忘れちゃいけない飛輪海467
 小猪はVTRメッセージに留まったものの、かなり豪華な顔ぶれです。
 白色情人節に発表なんて、粋ですね~218
続きを読む
【2008/03/15 23:31】 | 台湾明星 | トラックバック(0) | コメント(6) |
金曲獎2007のゆくえ(追記)
 自国のレコ大より気になる、金曲獎
 
  公式サイト:
第18屆 金曲獎官方網站
 
 第18回目を迎える今年の金曲は誰の手に?!
 小雨模様の昨日、台北小巨蛋にて授賞式が行われました。
行かれたみなさま、辛苦了~。
 
 まずは、華やかな星光大道の模様から。

 
  
 ブーツをinしてご登場の小猪
 かたやピンクのジャケット???!!!で登場のニッキー!
 
なんでもラッキーカラーなので着ろ!と、事務所のひとが選んでくれたのだそうな。(笑)
 
続きを読む
【2007/06/17 22:47】 | 台湾明星 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

