しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これで見おさめ書きおさめ
 いつ終わろう・・・
 なに書こう・・・
 もぞもぞもぞもぞしてる間に、最後にこんなお揃いぶみショットが見れました☆
 
 
 台南で行われた、観光局イベント「種子兵團二部曲」
 たちは「守護星」まで歌ったようで♪
 
 あいかわらず彼の地は、ものすごい暑っつい様子ですが、みなさま盛り上がってこられましたか~?
 
 先日、三十路のお誕生日を迎えた大東をお祝いする場面もあったよう・・・
 
 (QQ新聞/自由時報)

 これで飛輪海4人としての活動はオワリ・・・なのかな。。。
 カレはカレで、映画の撮影とかがんばってはるみたいです。
 
 すっかり華界が遠のいている今日このごろ・・・
 遅ればせながら飛4を見おさめしたついでに、このblogも書きおさめ
 最後なんだしいろいろまとめて言っておこ♪
 ということで、振り返りがてら、一人座談会(笑)でシメてみようと思います。
 よっぽどおヒマな時にでも、戯れに最後に読んでやってくださいませ~
続きを読む
【2011/08/29 10:59】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
2回目のジェイ祭@大阪 (後編)
 ジェイ ファンミ「MAGICAL SHOWER@大阪のレポレポ。
 長くなってきておりますが、後半
は、たこ焼きクイズのコーナーです。
 よかったら、読んでやってくださいませー
続きを読む
【2011/07/02 03:02】 | 周杰倫 | トラックバック(1) | コメント(7) |
2回目のジェイ祭@大阪 (前編)
 ジェイ大阪にやって来た
 ということで、第2回 ジェイ祭@大阪の開催です!
 いつかのポップジャム来阪時がなつかしい、お待ちかねのジェイ・ファンミ
 
    「MAGICAL SHOWER
    
    
SANKEI HALL BREEZEに馳せ参じてきましたよー
続きを読む
【2011/07/02 02:03】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
脱・アイドル宣言
 暑中お見舞い申し上げます
 そしてごぶさたぶりでございます
 じとじとした梅雨の暑さにすっかり負けてるこのごろですが
 みなさまお変わりありませんでしょうか?
 「あづい~」とぐだぐだやってた間に、なんだかいろんなことがあったみたいで・・・
 ひさびさに書いてみようと思います。
続きを読む
【2011/06/26 10:33】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
POTICHEの革命
         ジャージですよ。ジャージ!
   
       あのカトリーヌ・ドヌーヴ ぶぶっ
 
 これだけでも観とかなくちゃ。な作品なのに、
 この格好でえっほえっほジョギングまでして、森で見かけた風景に
 「いつものリスがわたしにウインク」
 と。
 なんぢゃそりゃ? なメルヘン・ポエムまでつけてるからうける~
 
 「フランス映画好き?まだそんなひといたの?」
 と某仏人俳優が自ら言ってのけるほど低迷中のフランス映画界にやってきた、
 ひさびさにハッピーな映画
 フランソワ・オゾンの新作 『しあわせの雨傘』
 観てまいりましたー
続きを読む
【2011/02/03 21:37】 | cinema | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

